カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



EUROMATCH COLLECTION 1@JUNO DOWNLOAD

予想を当てたり外したりしつつ今日はこっち。

CS1510416-02A.jpg

EUROMATCH COLLECTION 1@JUNO DOWNLOAD

1.LASER GUN/ JUNGLE BILL
2.I NEED YOUR PASSION/ BABY GOLD
3.YOUR LOVE IS MAGIC/ MARA NELL
4.MY LOVE ROMANCE/ LOUISE
5.I LIKE THE WAY YOUR BODY MOVES/ DEE DEE WONDER
6.POSITIVE VIBRATION/ JEE BEE
7.ONCE MORE/ MICHELLE ROSE
8.U NEVER SAY GOODBYE/ MADDY LAYNE
9.MOVE IN THE NITE/ LESLIE HAMMOND
10.SHAKE ME UP/ JUNGLE BILL
11.HOW YEAH/ FRANZ TORNADO

こちらはEBFrと違いカタログ飛び飛びでの収録で、収録先がMACHの作品がほとんどと言う以外共通点は見当たらなかったのですが、ただよく見てみるとHRG236~269のうち“iTuneで販売されていない曲”がメインであることが分かります。

この中ではTr.10・11が@社経由で既にiTune配信されていますが、レーヴェル経由では意外にも未配信状態(SHAKE ME UPなんてとっくの昔に配信してると思ってましたが)
昨日も言いましたが、これまでJUNOを利用できなかった人にとってはありがたいコンピレーションではないでしょうかでも新曲聞きたい

カタログ見てて思いましたけど、Excelの配信の項目をiTuneとmoraで一緒くたにしちゃったのは失敗だったなぁと(苦笑)
これ切り離すにしても結構面倒くさそうだし…いつか切り離すかも知れません、いつか。


<最近よく見るサーチワード>
cdkaeyo.jpg

そんなことよりCD買おうぜ!と素で思います(配信でも良いですけど)

D1 DREAM PROJECT 2010D1 DREAM PROJECT 2010
(2010/01/27)
オムニバス

商品詳細を見る


去年と違いほぼ既出曲なのが残念…HOT VAMPIRE/ GO2のような面白REMIXがあれば嬉しいのですが。


まっすぐな男
曲げられない女

びっくりするぐらい見事な被りっぷり。ここまで来たら逆に局を跨いでのコラボとかしてくれた方が面白いかも(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
