カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


ARD1374

コメントで頂いた3Bの久しぶり女性楽曲。



SANDAY/ MELA@JUNO DOWNLOAD
(プレーヤーが上手く作動しない人)

まさかのMELA名義登場で一体どんな曲なの?と思って聞いてみれば思わず「これは…!」と無意識のうちに呟いてしまうぐらいヤバい!どのくらいヤバいかと言うとSPEED MAN/ DAVE SIMON-HEARTBREAKER2007/ TOBY VALE並み(笑)

リフはLET THE MUSIC PLAY/ KRYSTALfeat.DIMAをモチーフにしたと言うよりはそっくりそのままトレースしたような恰好で、メロディだけでなくシンセもかなり似せているので、この部分だけでは一瞬どちらのレーヴェルの曲か見分けがつかないほど。
変に弄らなかった分、完成度の高さは原曲?通り。レスにも書きましたがパクリもここまでやってくれればあっぱれ、清々しい気持ちにすらなります(笑)

以降パートはサビの入りがI'M HAPPY/ MARINA COLORしちゃっているのを除けばそれなりのオリジナリティは維持。転調もなし、リフの明るさそのままに突っ走る展開でアグレッシヴさも程々に。

この曲の評価の分かれ道はとにかくリフ。これを許せるか、許せないかで180度異なりそう。
個人的に少し前まであった3B劣化アレンジではない点、また去年の男性楽曲の推しの弱いシンセではなくDADDY BOYやNOW AND FOREVERのような厚みのあるシンセの使用という点で有り。
目新しさがほとんどないと言うのが唯一にして最大の欠点のような気もしますが(^^;)

LET THE MUSIC PLAY/ KRYSTALfeat.DIMAが好きだった方にオススメ♪


<うほっ>
松坂、完全復活へ「尻強化」松坂進化の予感…“尻パワー”に目覚めた!

記事タイトルだけで吹いた。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、寝不足で有名な玉鬼と申します。

>JUNOのプレーヤーの下半分
うーん、一応自分のブラウザではきちんと表示されてるんですよね(ttp://franztornard.blog75.fc2.com/blog-entry-1426.html)
確かテンプレートを変更する前に時折、プレーヤーの下半分がよっこらしょっといった感じでズレちゃっていましたが…

もしかしたらこのテンプレの横幅を弄っちゃったことが原因なのかもしれません。
(試しに他のPCからこの記事を見たら見事にズレてました(^^;))

自分から見てちゃんと表示されていても他の人から見てズレちゃっていたらみっともないですし、仰って下さった箇所できちんと改行して清く正しく表示するよう心掛けたいと思います。

わざわざ詳細まで教えて下さってありがとうございます♪
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
