カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



EUROBEAT COOLvol.2@JUNO DOWNLOADとカタログ

そんなこんなで修正完了、EUROBEAT COOLvol.2.



EUROBEAT COOLvol.2@JUNO DOWNLOAD

1.UPSIDE DOWN/ STARKLY ICE
2.JINGLE JUNGLE BOY/ BABBY ONE
3.LIKE A SONG IN MY HEART/ MARTINA DRY
4.I'LL BE LIVE/ BABY GOLD
5.KING OF KONGO/ REMY PANTHER
6.THERE'S SOMETHING IN THE AIR/ DOLLY POP
7.RAMBO DEMOLITION/ TAM ARROW

8.COME ON BABY LIGHT MY FIRE/ ELY KOTERO
9.RIDE IN THE NIGHT/ RICK CASTLE
10.I CAN BE YOUR ANGEL/ LOUISE
11.SMOKE ON THE FIRE/ P.STONE

昨日の段階では新曲:既出曲=1:1ぐらいだと思っていたのですが、調べてみたら新曲は赤字にした5曲のうちの4曲、既出のほうが多い選曲でした。
ただし既出でもその大半がmora経由の配信なので、音質面を考えれば買い直し推奨。

ec2.jpg

個人的に嬉しいのがエイドリアーンRAMBO DEMOLITION。二進も三進も行かないmoraのおかげで長い間お預けを食らっていましたが、昨日のANGEL OF MY DELIGHTと同じくやっとフルで堪能できます♪

初登場の4曲は低速だったり朗らかだったりしてかなり好き嫌いが分かれそうですが、そんな中で異彩を放っているのがKING OF KONGO/ REMY PANTHER。
何となく「タイトルが似ているな」なんて思いつついざ聞いてみたら、リフが…この音使いにBPMと無駄に再現度が高いです(笑)
思わずサビ前やサビ中で“ハーッ!”なんて叫びたくなるような1曲。

カタログと睨めっこしてて気がつきましたが、このコンピもまたレーヴェル経由の配信(iTune)が行われていない曲からの選曲のようです。
前回のラストTAKE A CHANCE ON LOVE(HRG476)から今回の頭UPSIDE DOWN(HRG479)の間の2曲はiTune配信済み、また次のJINGLE JUNGLE BOY(HRG485)までもやはりiTune配信済み。

とすると次があるとすればDO YOU WANNA BE MY SECRET LOVERやRUSSIAN GIRLからの選曲と予想できるのですが、ただ今回も実はNEVER ENDING FLAME/ LOUISE(HRG515)のようにiTune未配信なのにスルーされた作品があるので、もしかしたらもっと違うところからの選曲になるかも知れません。


<カタログ更新>
HRG811 ARE YOU READY/ BUGABOO
HRG812 INTERNET KILLS THE EUROBEAT STARS/ PRINCESS F.
HRG813 AMERIGAL/ CINDY
HRG814 OVERLOAD/ CY-RO
HRG815 PAZZO PAPARAZZO/ FRANZ TORNADO
HRG816 IN YOUR CARS/ CLAUDIA VIP
HRG817 MAXIMUM SPEED/ GARCON

今回はわずか7曲だけの追加。
パッと見て気になるのはやはり同名曲のARE YOU READYとOVERLOAD、特に前者はあのBUGABOO名義なので余計に気になります(笑)

OVERLOADの他にもHRG816、817など相変わらず車関係をテーマにした作品も並んでいますが果たして車系コンピに収録される日は来るのでしょうか?
PAZZO PAPARAZZOはタイトルで何となくどんな曲なのか想像付きますね(笑)

PRINCESS F.名義はHRG261 JUST AN ILLSUION以来、超が10個付くぐらい久しぶりの登場。しかしこのタイトルは…?何だか意味深。

配信を追いかけるだけで精一杯ですが(^^;)、折を見て上記7曲もカタログに追加していく予定です。


<うひょー!>
約4年ぶり! ポケモン完全新作が2010年内発売へ

今度の闇サトシとセレビィの映画で新ポケ登場なるか?なんて話が出てましたが、まさか年内に新作が出るとは…赤緑、金銀、ルビサファ、ダイパと来ましたが、次のタイトルはどんな感じになるんでしょうか。

とりあえず次回作ではブースターにフレアドライブを与えてやってください、ホントお願いします(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
