カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


EUROBEAT STARSvol.3@JUNO DOWNLOAD他

バンクーバー五輪で2月3月さだまさしがお休みなのはちょっと残念と思いつつ今日の更新。



EUROBEAT STARSvol.3@JUNO DOWNLOAD

1.A NEW BAD DESIRE/ F.C.F.
2.BANG BANG BANG/ F.C.F.
3.CONGO/ SPEEDMASTERfeat.MISTER MAX
4.LET YOUR BODY LOVE/ TIPSY&TIPSY
5.NOW AND FOREVER/ VALERY SCOTT
6.JINGO DANCE/ LAURIE
7.HERO SAMURAI/ ALPHATOWN2000
8.RAMBO/ MISTER MAX
9.MY ENERGY/ MISTER MAX
10.NEVER ENDING LOVE/ DEBBIE KEY

いずれも既出曲ばかり。3Bの場合、既に単曲でだいたいカバーしてあるので、コンピもののありがたみがほとんど無いのが難点と言えば難点。
とは言え配信関連で出費の嵩むこの1月、このように既出ばかりと言うのも逆にありがたいと思ったりも(笑)

コンピの中身を見てみるとF社やV社収録曲がほとんど、唯一@社収録のNOW AND FOREVERがやけに浮いているような。
JINGO DANCEはEURO PANICvol.5と同様のリフでの配信。こちらのver.も良いんですが、そろそろミッキーマ○ス的アナログver.の方でも配信して頂きたいところ。

そう言えばVALERY SCOTTで検索かけたらこんなものがヒット。



EVERYDAY EVERYNIGHT/ VALERY SCOTTのトランスMIXなのですが、“ORIENTAL SPAVE MIX”とか見ると、もうほんとVIPvol.2そのものといった感じもします(笑)
同CD収録ALEXANDRITEにも似たグルーヴィーなサビの盛り上がりが持ち味。




TOP 20 DANCE STORYvol.1@JUNO DOWNLOAD

1.SMALLTOWN BOY/ BRONSKI BEAT
2.PUT A LITTLE LOVE ON ME/ DELEGATION
3.SWEET DREAMS/ KIKKA
4.ALIENS/ RADIORAMA
5.TONIGHT/ KEN LASZLO
6.FOREVER YOUNG/ DJ SPACE’C
7.YERBA DEL DIABLO/ DATURA
8.A TASTE OF LOVE/ DEN HARROW
9.CUBA/ GIBSON BROTHERS
10.WHAT’S UP/ DJ MIKO
11.TRAGEDY/ BOYS&GIRLS
12.SCATMAN/ PAUL-SCAT
13.ANOTHER DAY IN PARADISE/ SL LINE
14.(I’M)ON YOUR SIDE/ T.H.EXPRESS
15.POWER OF LOVE/ TEXTURE
16.NOTHING COMPARES 2U/ MXM
17.IBIZA/ DON PABLO’S ANIMALS
18.RUNAWAY/ TOM HOOKER
19.OUT OF YOUR HEART/ LAURIE
20.HEY ROBIN/ ALPHATOWN

こちらはジャンルごちゃ混ぜ20曲コンピ。エナアタともどもどういった基準で曲を選んでいるのか相変わらず掴めませんが…
ユーロはラストの2曲。このうちOUT OF YOUR HEARTは個人的に激オススメ!
こんなに爽やかで瑞々しくて初々しい作品はそうは無いです。
Aメロ歌いだしのフレーズ“six”を…と聞き間違えていたのは内緒(^^;)
前々からフルで欲しかった曲なので今回の配信は嬉しい限り♪


それにしても1月はずれ込んだ@社BESTやSEBvol.200含め配信が熱かったですね。
レーヴェルではエナアタと3Bがなんかやたらと元気、他のレーヴェルもこれに倣ってバシバシ配信して欲しいんですけどねー。


<今日まで>
20091224115012_01_400.jpg

期間限定テキサスバーガーは本日31日まで。私もこの前食べてみましたが、肉の分だけダブルクォーターパウンダーより量は少ないのですが、ただそれでも食べ応え、腹持ちに関しては相当。
ソースがナゲットと同じ甘めのバーベキューソースなので、その辺りで好みも別れそうですが、個人的には○。あのフライドオニオンもいい感じ(むしろあれだけで売って欲しいぐらい(笑))


<1月31日って今日じゃん!>
PA01034537.gif

NRGさん家でも書いてありましたが、Shop BPMにてFARM系アナログ盤が入荷!本日24時まで送料・代引き手数料無料なので購入を考えてらっしゃった方はこの機会に是非。
私も今月の出費がどうこうとか考えないようにして3枚注文しちゃいました(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

OUT OF YOUR HEARTが紹介されてたので… 自分も凄い好きなんですよね
一時期ズー○インのとあるコーナーでこの曲や、LOVE FOR SALE(MOLTO CARINAさんの方です。念のため)
なんかがインストで頻繁に流れてましたけど、最近は使われなくなったみたいなのでしょんぼり

あ、Playerはちゃんと表示されてますよ/笑

No title

こんばんは、指が痛い管理人です。

>ズ○ムイン
へぇーそんなところにも使われていたんですか!
確かに変に主張もしないですし、万人受けしそうな曲調ですしバックに流す音楽として使いやすかったのかもしれませんね。

普段テレビで流れないせいか急にBGMでユーロが使われるとビックリしちゃうんですよね(笑)
以前はギャル曽根の紹介時にA-BEATの曲(NEOだったかな)が使われたり、日曜朝のポケモンサンデーではSUNDAY/ NUAGEのフレーズが一瞬だけ使われてました。

>プレイヤー
<Object>改行ばっちりマスターしました(笑)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
