カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


NEVER ENDING LOVE(REMIX)

JUNOの3B欄を見たら新曲が追加されており「おっ」と思って曲名をみればまさかのNEVER ENDING LOVE。この曲と言えば昨年、アーティスト名がDEBBIE KEYからTIPSY&TIPSYに変更されCONGOとともにリメイクされた作品。

またしてもNEVER ENDING LOVEの登場で「FARINAさん冗談きついわー」などとほざきつつ試聴してみたのですが…聞いてビックリ、リフでビックリ!(前回もリフで驚いたような)



NEVER ENDING LOVE(THE FACTORY TEAM REMIX)/ TIPSY&TIPSY

REMIXと言うよりは別ver.といった方が適当なアレンジがリフに施されており、メロディは完全別物。例えて言うならIT'S MY LIFE/ RADIORAMAとFLY FLY/ MAGDALEINEを足して割ったような作りで、控えめかつ神秘的なライン。
原曲のそれがマイナー調、個人的にそこがいつまで経ってもしっくり来なかったのでこの変更は結構嬉しいかも。

ヴォーカルパートのバックアレンジについてはこの試聴では正直判断しかねますが、基本的な流れは過去2作品同様。まるで日本の歌謡曲のようなベタベタ過ぎる哀愁具合は、この手の曲調が好きな方は堪らないはず。私ももちろん大好物です、この王道路線(笑)

しかし何でまたNEVER ENDING LOVEなんでしょうか?
一応、色々と考えてはみたのですが最終的に単純に“FARINAさんがこの曲のことが好きだから”という結論に至ったのですが(笑)実際はどうなんでしょう。

3Bの別リフではJINGO DANCE以来?そろそろ(本当の意味での)新曲を聞いてみたいところではあるのですが、たまにはこういう珍しい別リフver.も良いのかもしれません。

ちなみにリリースは2月8日とのことです。


<Akyrのバラ売り>


YOU GOT IT/ TECHNO VENUS

「この世はすべてパーツの集合体」とか思っちゃった俺はEOEやり過ぎ
前回と違い今回はすでにCD収録済み(ギャルうたフル)、iTune・moraで配信済みの作品。
相変わらず普通の人からすると使いづらい代物ばかりですが、ただ4つめの“Vocals”はEUROBEAT REJECTEDのいくつかと同じようにサンプリング要員で活躍しそう。


エンドオブエタニティはCHAPTER8のミッション、グラス・イエティに苦戦中。アクセサリで対策とっても結局毒食らって体当たり→昇天。何か良い方法があればいいのですが。。。
(CHAPTER8は掴みのノリと締めの部分との落差が大きくてビックリしました)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

こんにちは、飲み会の少し前のXIAOXIAOです(笑)
先程楽天ブックスにて201の収録曲が公開されていましたが(まだ正式かどうかは判りませんが)、このNEVER ENDING LOVEが収録されるみたいです。

飲み過ぎにはご注意(笑)

こんばんは、口内炎管理人です。

>SEBvol.201
先ほど確認いたしました。仰ってらっしゃるようにNEVER ENDING LOVEは3Bのようですね、昨日一昨日から何度もこのver.聞いていますが、やはり自分としてはこのver.の方がしっくり気ますね(笑)

と言うかKデレオが気になって仕方ありません(^^;)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
