カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


FAKE

うーん、今週は配信無いですねー…I WANNA TRANCEとかも買おうと思っているんですが。
有ると思ったら無い、無いと思ったら有る。来週以降も基本的に配信なんてありゃしねぇぐらいの気構えでいた方が懸命なのかもしれません。

まぁそれはそれとしてエナアタ。EUROBEAT FRESHvol.3が配信され、次はEUROMATCHか?などと書いたらものの見事に予想が外れましたね(笑)
今回追加されたのは…



I WANT YOU GET ME AROUND/ FAKE@JUNO DOWNLOAD

これまでと違いコンピではなく単曲での配信、しかも見たことも無い名義で「あなたはだーれ?」状態。
頭に?を浮かべながら聞いてみれば、これが全然ユーロビートではなく、例えて言うならS&P2010やD-1辺りに収録されたA-BEATやSCPのロック路線と同じ曲調。

まさかエナアタがこの手の路線をやるとは夢にも思いませんでしたが…歌っている人は多分いつもと同じなんでしょうか、しっかりと歌い上げており、パッと聞いてもエナアタとは気がつかないほど。
上に挙げた2レーベルとは性別も違うのでその印象もだいぶ違ってきますね。

こういう楽曲を作るあたり@社からそういう依頼があったのかしら、なんて思ったのですが、ただ一方でこれまでの多くのクルマ系楽曲がそうであったようにスルーされてしまいそうな予感も(^^;)
(何となく勝手に作ったようなイメージが)
4月のSUPER GT、今年のD-1、SEBのロック枠など収録の機会自体はそれなりにあると思うので、上手く行けばどこかに収録されるかもしれません。


とここまで書いてから、ふとJUNOのエナアタのページを見たら…

キャプチャ

なんかまた一個追加されてるし!しかもジャケットにサンデーかマガジン辺りで連載されていた漫画のキャラクターっぽいのいるし!(大丈夫なのアレ?)
CS1539607-02A.jpg

こちらはまた後ほどまとめたいと思います(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

ジャケット見て吹きましたwww多分スクールランブルですよこれw

因みにもう一個アルバム増えてましたよ(爆)

No title

そう、それです、スクールランブル!
なんかサングランスかけた強面の兄ちゃんが女の子にアタックする感じの漫画でしたよね(なんだこの朧気な知識)

と言うかTTSさんのblog見て次のコンピのジャケット見たら再び吹きました(笑)
路線違いすぎwww

>お金
なぁーに毎日一食ずつ減らしていけばどうと言うことはない!(爆)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
