カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


THE CRAZY WORLD OF FRANZ@JUNO DOWNLOAD

と言うわけで今度はエナアタ新コンピ!
今回はその名も“THE CRAZY WORLD OF FRANZ”!



THE CRAZY WORLD OF FRANZ@JUNO DOWNLOAD

1.PAZZO PAPARAZZO/ FRANZ TORNADO
2.BAMBOLITA/ JUNGLE BILL
3.NINJATRONIC/ JEFF DRILLER&EUROCKER GIRLS
4.IN YOUR CARS/ CLAUDIA VIP
5.SUQ EL KAZOO/ MAD COW
6.MONEY TALK/ REMY PANTHER
7.AMERIGAL/ CINDY
8.STRIKE ON MY CAR/ GARCON
9.RUN INTO THE HOT FIGHT/ CIAO CIAO
10.OVERLOAD/ CY-RO
11.THE NIGHT OF THUNDER/ LADY ENERGY




さすが狂った世界と銘打っただけあって冒頭からクセ曲揃い。
とりあえず一通り耳を通してみましたが、まずは一曲目。何ですか、これは(笑)
曲名からある程度想像出来ましたが、タイトル連呼型おバカ路線、エイエイにウォウウォウ、コーラスの掛け声にサンプリング等々、とにかく賑やか、そしておバカ。

そんな一曲目と双肩を成すのがSUQ EL KAZOO。“SU”と“KA”が入っている次点で気づくべきでしたが、いざ聞いてみればお約束のあの路線(笑)
ベタどころかベタベタな作りですけど、このベタ加減にまんまと引っかかってしまう…今年もスカスカMIXを作れという思し召しなのかしら(まさか)

その他にもギャラいくらMONEY TALKや過去に同名タイトルのあったOVERLOADなどタイトルでニヤリとさせつつも意外にも真面目なナンバーや、懐かしすぎるLADY ENERGY名義の作品、アメリカ続きのCINDYの作品など今回も勢いのある作品を数多く収録。


御担当者様の御趣味にそぐわない…からなのかどうかは知りませんが、SEBに優先して収録すべき曲は1曲目や5曲目のような作品であるような気がします(毎回1枠ということを考えると、それも仕方ないのかも知れませんが)
190番台~vol.201と小奇麗にまとまった作品が多く収録されているようなイメージ。

ちなみに当コンピの配信日は3月12日、明日の夜ぐらいには解禁されるでしょう。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

こんにちは、バイト翌日のXIAOXIAOです(笑)。

>THE CRAZY WORLD OF FRANZ
自分も一通り聴いてみました。自分はどちらかというとエナアタは正統派路線が好みなのでTr.6,7,11辺りが個人的に好みですね。
ひとつ気になったのがMONEY TALK / REMY PANTHERですが、リフがRIDE ON MY SPEEDY CAR / GARCONに似ていると思ったのは自分だけでしょうか(^^;

>SEB202
自分もトラックリストは確認しましたが、やはり新幹線の方はどんな仕上がりになっているか個人的にも注目ですね(笑)。
もうひとつ気になったのがTr.2のCHRIS STANTON。これは194や195のパターンからしてTIMEの蔵出しと考えていいのでしょうか(^^;

No title

こんばんは、お寿司管理人です。

>エナアタ
CRAZYと謳いつつ正統派も結構収録されてますからね、エナアタらしさが好きな人もそうでない人も結構楽しめるアルバムかも。
MONEY TALKは仰ってらっしゃる通り確かに~RIDE ON MY SPEEDY CARに似てますね(笑)若干硬派な感じはS EX AROUND THE FIREにも通じるところがあります。

>SEB202
TIMEはどうなんでしょう…190番台の作品を聞いたときにあんまり蔵出しっぽさを感じなかったので、案外EGと並行してTIMEからも曲を出しているんじゃなんて思っているのですが(笑)
とりあえず路線がコロコロ変わるCHRIS STANTONが今回はどんな路線で来るのかが楽しみです♪
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
