カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



THE CRAZY WORLD OF FRANZ TORNADO@iTune

iTuneでの登録日が2010年9月3日で吹いた(笑)TIME以上に未来に生きてるわ、あのレーヴェル。
というわけでお先に登場、このコンピ。

CS1550056-02A_20100324003829.jpg

THE CRAZY WORLD OF FRANZ TORNADO@iTune

1.PAZZO PAPARAZZO/ FRANZ TORNADO
2.BAMBOLITA/ JUNGLE BILL
3.NINJATRONIC/ JEFF DRILLER&EUROCKER GIRLS
4.IN YOUR CARS/ CLAUDIA VIP
5.SUQ EL KAZOO/ MAD COW
6.MONEY TALK/ REMY PANTHER
7.AMERIGAL/ CINDY
8.STRIKE ON MY CAR/ GARCON
9.RUN INTO THE HOT FIGHT/ CIAO CIAO
10.OVERLOAD/ CY-RO
11.THE NIGHT OF THUNDER/ LADY ENERGY


赤字が今回初登場の作品ですが、以前のレビューでも触れた通りそれぞれつんざくようなシンセで構成、相当な勢いがあります。従来のエナアタらしさとはまた違いますが、全体的にクセが強いので「この感じはちょっと…」という方にはちょっと厳しいかも。
とは言え激しいの大好き!という方にしてみればこれ以上のご馳走はないわけで(笑)

新曲の中では最近では珍しくなってきたおバカ要素多めのPAZZO PAPARAZZO、分かっちゃいるけど止められないSUQ EL KAZOO、先日の紙技でも使用したAMERIGAL、他にも現在EDIT作成中のOVERLOADなどがオススメ。
またEXTENDED尺も軒並み6分前後と(繰り返しが多いとは言え)かなりの長さ、そういった点においても聞きごたえは十分。このレーヴェルのファンなら買って損はしない作品揃い。いい仕事してます。


最近はエナアタのこの激しいコンピとMARY ANNやLOVE ME/ LAURIEなどの古めの曲を交互に聞くという奇妙な食べ(聞き)合わせをしているのですが、両極端な曲同士なので案外バランスは良いのかも?(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

単純に私の記載ミスです。
IN YOUR CARが正しい表記です。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
