カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIN DON DAN/ SUZY LAZY@JUNO DOWNLOAD

わずか二日で新たなバラ売り楽曲が登場、Akyr@JUNO DOWNLOAD。
今回配信されたのはDELTA初期のヒットナンバーDIN DON DAN/ SUZY LAZY。



DIN DON DAN/ SUZY LAZY@JUNO DOWNLOAD

以前のPOISON LOVE辺りのレビューでも書いたような気がしますが、DELTA特有の跳ねるようなリフが苦手だった自分からするとこの曲もまた結構長いこと馴染めずにいました(もちろん今じゃそんなこと微塵もないですけど)
このリフへの印象からかなかなかじっくり耳を傾ける機会がこれまで無かったのですが、改めて聞いてみると同時期のA-BEATやTIMEにはないノリ、またTIME期以上に艶っぽさの増した(ような気がする)MORONIの歌声などそういったモノに気付かされます。

今回の配信ではアカペラ以外にもコーラスのアカペラも一緒に配信されているのですが、これがまた凄いと言うか。普段楽曲を聞いていると「後ろの方に何となく流れているなぐらいの感覚だったのですが、よくよく聞いてみると低音から「これどっから声出してるの?」なんて思わず思ってしまうような高音域の歌声まで多彩な音域が組み合わさって体を成しており、改めてこの人の凄さを感じた次第。

ちなみに今回の“Riff”はエナアタのLASTver.(&ACAPPELLA)などと同じようにベース部分を取り払ったメロディ部分のみ、リフのヌキなどをやる時に重宝しそう。

次の次あたりにROUND N' ROUND/ CHERRY辺りが来ると予想するも、Akyr関連で予想が当たった試しはなく(^^;)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。