カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



INTERNET KILLS THE EUROBEAT STARS@JUNO DOWNLOAD

遅ればせながらJUNO DOWNLOADにも登場、エナアタ配信コンピ。



INTERNET KILLS THE EUROBEAT STARS@JUNO DOWNLOAD

1.INTERNET KILLS THE EUROBEAT STARS/ PRINCESS F.
2.I AM A LIAR/ LILLY
3.FEVER IS LIKE A ROLLING STONE/ LOUISE
4.ON THE GINZA/ LOUISE
5.ELECTRONIC LOVE/ BABY GOLD
6.MAXIMUM SPEED/ GARCON
7.ARE YOU READY/ BUGABOO
8.HOT CORE DANCE FLOOR/ JEFF DRILLER
9.TOKYOBEAT/ MARA NELL
10.LIKE A FEVER/ JOE BANANA
11.MY SPY GUY/ JOE BANANA


一つ前のSEBvol.202がEUROBEATのCDを聞いているような、そうでないような、聞き終えた後も?が浮かんでは消え浮かんでは消えるようなアルバムでしたが、今回のエナアタ配信コンピはしっかりEUROBEAT。

クセの強さは一段と増しており聞き手を選ぶこと必至ですが、ただ個人的には当たり障りの無いシットリ落ち着いた曲調で聞きやすいですねうふふ的作品よりか、色々な所に当たるわ障るわ的作品の方が好みな訳で(その分アタリ・ハズレも大きいですけど(笑))

一通り聞いてみましたが、TRI-STARよろしくのサンプリング&サイレン鳴りまくり、聞けば思わず笑ってしまうような陽気な作風のARE YOU READYがお気に入り♪
またそれ以外ではBメロラストでおふざけ度MAX、こちらも爆笑お約束のMAXIMUM SPEED、
目まぐるしく攻め立てるリフが印象的なELECTRIC LOVEやFEVER IS LIKE A ROLLING STONE辺りがいい感じ。

このアルバム唯一の良心一服の清涼感にもなっているI AM A LIARは上に挙げた作品のような狂った感じや激しさといったモノは全く無いので、そういった曲調はちょっと…という方には丁度いいのかも知れません。

上記プレーヤーでは2コーラス近く試聴可能、JUNO購入予定の方はもちろん、iTuneの斬新試聴で躊躇っていた方も購入の際はこちらのプレーヤーを参考にするといいでしょう。


<やったね、また一塁手だよ!>
img_120553_54662874_0.jpg

巨人一塁手また増えた!「グラブも発注している」(スポニチ Sponichi Annex ニュース)

現時点でファーストを守れる選手は小笠原、李承ヨプ、亀井、高橋、阿部、(ラミレス)と盛りだくさん、この中でレギュラーを勝ち取っていくと言うのは想像以上に難しいような。
でも谷はスタメンで使ってこそと言うような気もしますし…うーむ。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
