カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RUNNING IN THE 90'S/ MAX COVERI@JUNO DOWNLOAD

イントロでTORA TORA TORA/ DOMINOと、サビはvoxを使ってALL MY LOVING/ RIC FELLINIとニャンニャンして下さいってことですね、分かります。

なんてことはどうでも良くて今回配信されたのはRUNNING IN THE 90'S/ MAX COVERI。



RUNNING IN THE 90's/ MAX COVERI@JUNO DOWNLOAD

この曲でピアノ?と驚き、慌ててEXTENDEDを聞き返してみたのですが、情けないことにどの辺にそれが使われているのかイマイチ分からないという…Bメロ・サビバックで微かに聞こえるような、聞こえないような。ChordsやUpbeatは分かりやすいんですけど。
本編とは正反対とまでは行かないまでも150度くらい異なる明るいメロディ、ピアノ好きならずとも「おおっ」となるかと(笑)

ちなみにアナログカップリングはGOLDEN AGE、こちらもいつか配信される日が来るのでしょうか。


DQMJ2、雪山のステージのBGMが懐かしのあのメロディ、しかも作り直しで、懐かしさのあまり目頭が(大げさな)
あとサーチワードに“ウイングタイガー 回避”とありましたが、自分はフロア移動で何とかしのぎました。戦闘突入しても逃走可能ですが、逃げられない場合もあり大抵味方が何匹か犠牲になるので出来るだけ戦闘にならないようにしたいところ。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。