カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


HELLO HELLO/ DELTA QUEENS@JUNO DOWNLOAD

流れブッチ切りで今回投下されたのはこの曲。



HELLO HELLO/ DELTA QUEENS@JUNO DOWNLOAD

SEBもvol.187からこれまでのEDIT収録から再びEXTENDED収録へと変更されましたが、その新しく生まれ変わったSEBvol.187の一発目に収録されたのがこの曲。

改めて聞き直してみると、レビュー時も書いたように曲調と歌詞が噛みあっていなかったり、他にもAメロ~サビが似たような感じになってしまっているのが気になったりと不満も無きにしも非ずですが、それでも小気味いいリズムの刻み方、ぎっしり詰まったリフの音色などを聞いているとそれらも次第に気にならなくなりますね。

今回のバラ売りの中ではヴォーカルパートを主に支えるBrass、曲のアクセントにもなっているGuitar、また作品の華やかさに大きく貢献しているRiff&Pianoが良い感じ。
特に最後のRiff~はEXTENDED中盤のミソパートまで収録してくれているのがありがたいですね♪

それにしてもJUNOの新プレーヤーはAkyrのバラ売りの時に真価を発揮しますね(笑)これまでだと無音→やっと流れてきた!と思ったら終了、なんてパターンが多かったですけど、このプレーヤーなら制限はあるものの曲の全体像は掴めますし。

次はどの曲が…と書いたところで当たりっこないので、もう何でもきやがれ!といったぐらいの気構えで次を待ちたいと思います(笑)


<CSでしかやってない>

bsa1005130505001-p1.jpg

昨日は西武 岸の前にわずか4安打の打線も今日は8回までに13安打で9得点。もう少し毎日バランス良く点をとってくれると嬉しいのですが…(笑)
開幕当初は勝ちに恵まれなかった藤井投手ですが、毎試合、大きく崩れることなく試合を作ってくれるので安心して見ることが出来ます。

…ロッテ-横浜、さっき見たときは横浜がリードしてたのに、いつの間にか大量リードされてる(^^;)


<ブレないことはない、という点では一貫してます>
<普天間>鳩山首相、5月末断念表明 交渉「6月以降も」(毎日新聞)

これほどまでに自らの発言に無責任な輩も珍しいわ。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

KAREN

どうも KARENもパッケージできたら RIDE LIKE~のギターソロ 追加ボーカルの5分EXTENDEDを作って欲しかったです しかしカレンさん行方不明だったみたいですが見つかったのか気になります 最近ご無沙汰な原因なのでは ちなみにRIDE LIKEのサビ前の右側のみ聞こえるキューンって音が好きなんですよ あと今回もロリータパッケージ無し I WANT BELONGとBRAND NEW LOVEが 都合でこちらに載せてしまいました すいません

No title

こんばんは、MAGNANI祭りな管理人です。

>RIDE~
SEB90番代から100番代前半にかけてA-BEATのEXTENDEDはほぼEDIT状態ですからね。以前から聞きたい曲で、念願かなってアナログ購入したらEXTENDED=EDITで「あばばば…」なんてことも何度かありました(^^;)
もっともMACH収録作品はフルで聞けることに意義があるので、そこまでは気になりませんでしたが。
それでも仰ってらっしゃるように、どうせならもっと長く作って欲しかったという気持ちも無くはないです。

>キューン
何だかマニアックですね(笑)
ちなみに私はSPEEDY SPEED BOY(MACHvol.1)冒頭のモビルスーツの起動音みたいな音がお気に入りです。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
