カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


なんであんな事務的口調なんだろう

公式のBlog久々の更新(苦笑)で、出てました(コピペ)
今月末iTuneで配信される作品は以下の通り。


青字…今回初EXTENDED化、赤字…今回初登場

SUPER EUROBEAT presents KAREN Special COLLECTION

1.FLY IN THE SKY
2.FINALLY I SEE THE LIGHT
3.HURRICANE
4.I KNOW WHAT YOU LIKE
5.LOST IN THE WORLD
6.LOVE FOREVER
7.NEVER LET YOU GO
8.NOTHING'S GONNA TAKE MY LOVE FROM YOU
9.SHE'S THE ONE
10.OPEN YOUR EYES
11.UNTOUCHABLE LOVER
12.TAKE ME AWAY
13.EVERGREEN

某所より、
tr.12クレジット(M.MANZI-F.RIZZOLO-L.FRASSETTO-S.OLIVA-K.J.WAINWRIGHT)
tr.13クレジット(G.PASQUINI-S.OLIVA-F.RIZZOLO-L.FRASSETTO-A.CONTINI-F.CONTINI)



SUPER EUROBEAT presents LESLIE PARRISH Special COLLECTION

1.EVERYBODY LOVE CHRISTMAS
2.HEART OF STONE
3.KILLING MY LOVE
4.MON AMOUR
5.NO MATTER WHAT
6.ONE KISS
7.SAVE ME
8.VICTIM
9.WONDERIGHT
10.I SAY NO
11.FALLING FREE
12.NEVER FOREVER
13.KING OF HEART



SUPER EUROBEAT presents KING & QUEEN Special COLLECTION

1.BIGGEST LOVE
2.BOLERO RAPSODY
3.BOOGIE BOOGIE
4.HE-HEY DANCIN'
5.I LOVE YOU BABE
6.KANPAI KANPAI JAPAN
7.KING AND QUEEN
8.PARA PARA
9.ONE FOR YOU ONE FOR ME
10.UP SIDE DOWN
11.YA YA YA
12.FLY INTO THE MOONLIGHT
13.WAKE ME UP

初EXTENDED化・初登場楽曲に関してはやっつけで調べたので抜け・間違いあるかも。
その場合はお手数ですが拍手かコメントでお知らせ下さい。


一番下のKING&QUEENに関しては何を今さらといった感じですが、一方KARENのパッケージは初EXTENDED、初登場楽曲も有り、久しぶりに購買意欲をそそられる内容に。
最もこの時期のA-BEATのEXTENDEDは色々と…なのがネックですが(^^;)

それにしても。
SEB公式blogのあの文面というか、あのよそよそしい物言いはどうにかなりませんかね?
あんなかしこまって言われてしまうと、見てるこっちも変に身構えてしまうと言うか。
個人的には以前のような無意味なまでに“!”や“♪”を使った文章のほうが良かったんだけど(笑)


新譜のトラックリストを見ましたが、まずTIME・EUROGROOVEがないってだけでテンションガタ落ちなのですが、それを抜きにしてみても、SEBvol.201~203と比べると曲名、名義ともにパンチが弱いような気が。
約2年越しの収録と相成ったRAINBOW/ DANNY ROCKですが、クオリティはピカイチ、未だによく聞く作品です(笑

個人的にCINDY、JOE BANANAのエナアタ組に期待。またどちらもカタログ未掲載ナンバー、そろそろカタログ更新や新コンピの投下もあるかも知れませんね。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

こんばんは、SAMURAI / JIMMY BRAVOヘビーリピート中のXIAOXIAOです(笑)

>新譜のトラックリスト
自分も確認しましたがTIME・EGが無いのは残念(^^;
202のREADY FOREVERとか203のTAKE THIS WAYがかなり良かったので、この勢いで次の新曲も楽しみにしてたのですが(汗)
DIMA公式サイトのカタログに載っていたカラモリさん新曲は個人的に楽しみです(実はまだ聴いてなかったり(汗))

>SEB公式blogのあの文面というか
あー…確かに以前の文面と比べると大人しくなった感じはしますね(^^;
ただ個人的には以前の文面は個人的にあまり好きな感じじゃなかったので(特に197-199がノンストになりました!の時とか)丁度いいくらいかな、という感じです(笑)
…まさかblog書いてる人だけ変わってたりして無いよね(^^;

No title

DIMAの新曲2曲は試聴できなくなってましたね。

うんー。なんというかASIA2曲もいらないような気がしますね。
SANDYはたぶん新しいヴァージョンでしょうし・・・。

なんというかおっしゃる通り曲リストをみただけでなんとなく外れ臭がするのでしょうが、
それを裏切ってくれることを期待します…。

KALENのFINALLY~やレスパリのFalling freeは個人的に大好きな曲なので
購入予定です^^
どちらもさわやかな感じが今からの季節にピッタリですね。

No title

こんばんは、日がな一日FIRE×3とHONEY×3ばかり聞いていた者です。

>XIAOXIAOさん
>>新譜
TTSさんも仰ってらっしゃいましたが、今回ちょっとレーヴェル配分がおかしいですよね。エナアタ2枠、3Bも2枠、SCP3枠とこれまでと比べると若干違和感を覚えてしまうと言うか。
TIME・EGは好調だっただけに今回の休みはちょっと残念ですね(^^;)

DIMAに関しては、さっきHP見たらカタログ最新の2曲の試聴が取下げられちゃっていましたね。MANUELの作品は自身のALL THE BESTやMAGICAL/ MATT LAND辺りに近い路線でしたよ。

>公式blog
そう、何だかまるで別の人が書いているかのよう(笑)
丁寧な口調で書くのは別段構わないのですが、ただ ああもかしこまって「宜しくお願いいたします」と言われてしまうと、何だか読んでいるこっちも急に居住まいを正して「作用でございますか」なんて言っちゃったりして(まさか)

せっかくの新譜や配信の情報なんだからもう少しくだけた感じでも良いと思うんですけどねー。


>Marcusさん
>>試聴
配信などもそうですけど、実体のないものに対して「後でいいや」は禁物のようです(大げさな)
それはそうと公式HPであのように試聴コーナーを設けてくれるのはありがたいですよね♪

>SEBvol.204
うーん、やっぱり既出が2曲もあるっていうのもそう感じる理由なのかも知れませんが。新幹線や109、NATHALIEやK.DELEOなどといったような曲名・名義的なインパクトもちょっと弱いですよね。
仰ってらっしゃるようにこうした事前のイメージをいい意味で裏切ってくれる作品たちであってくれればいいのですが…

>配信
前回と比べると内容的に面白くなってきていますし、mora音質の買い直し含め、久しぶりに色々と購入しちゃいそうです(笑)

土曜日に更新してる人より

未発表! 未発表!
ここへ来てKARENさんの未発表は嬉しい限りです。
いやあこの調子でいけばACE WARRIORも遠い未来ではないかな!
(↑あまりにもしつこ過ぎる人)

>BLOG
なんていうか、叩き過ぎたからじゃないでしょうか、各地で(笑)。警戒されてますみたいな。
矢八郎さんに限っては叩くを通り越してネタとして弄るに変わってましたからね(爆)。
にしても結局叩かれる7Aって……

No title

こんばんは、最近落ち着いて9回を見れない管理人です(6点差の楽勝ムードから一転…(苦笑))

>未発表
前回がTNTの尺が違いますってだけで、ホント「えっー!」でしたからね(笑)
海外の人やCDで改めて買い直すのはちょっと…という方などには需要有りそうですけど、ああも既出ばっかりで固められちゃうと、うーむと唸ってしまうと言うか。

ただそれと比べると今回は既出と未発表・初EXTENDEDの割合も丁度いいような気がします。
既出万歳なK&Qも別ver.があれば…なんて思っているのですが、どうなんでしょう(笑

>BLOG
これからこういう物を発売します、配信しますって話題なのに、あの口調で言われるとテンションが落ちちゃうんですよねー今週の業務連絡みたいな感じで。

この先このトーンで通すのか、だんだんと元に戻っていくのかも見所です(笑)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
