カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


な、なんだってー

@社公式blogより

SEB203のクレジットを見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが

DaveがA-BEAT Cから独立し新しいレーベルを設立致します。

レーベル名は

「Sun Fire Records」です。

今まさに立ち上げの準備段階ですが新たなプロデューサーも加わるそうです。

詳細がわかりましたらHPのレーベル欄へアップ致します。


SEBvol.203のレビューでも少し触れた“Sun Fire Records”ですが、なんとDAVEが新しく立ち上げたレーヴェルなんだとか。
上の文章には“A-BEATから独立し”とありますが、じゃあ残ったA-BEATはどうなっちゃうんでしょうか?それとも単なる社名変更みたいなもの?

TIMEがEUROGROOVEになったり、A-BEATがGGMと分裂したり、そして今回のように更に分裂もしくはレーヴェル名変更になったり…個人的にはちょっと寂しいような気も(^^;)


<目を凝らせ!>
でその次の記事を見てみるとDAVEの未収録ナンバーの話。
最近疲れ目で霞んで仕方ないこの目にムチ打ち凝視してみましたが、おそらく紙に書いてあるのは、

THE RACE IS THE GAME/ DAVE RODGERS
(G.PASQUINI)

更に良く見てみるとEXTENDED、EXTENDED括弧づけ(別ver.?)、SEBversion?、SEBversion(別ver.?)、INST、Acappella、Acappella(別ver?)と書いてあるような。

アカペラ、インストとはうらやまけしk…次の次のiTune企画はインスト・アカペラ配信をお願いします

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

何気にショックが(冷汗)

こんばんは、ここ数ヶ月で民主党嫌いになったXIAOXIAOです(笑)

今丁度気になって公式BLOG見ましたが、自分がA-BEATのファンなだけに少しショックが…。
F1で例えると今年M.シューマッハがフェラーリを離脱したのと同じようなものでしょうか(あまり詳しくなかったらゴメンナサイ(^^;)
できればA-BEAT CからSunFireRecordsに改名する、程度であってほしいです。

しかし公式Blogもここ数日でかなり更新しまくりみたいですね…一体何があったのでしょうか(^^;

No title

こんばんは、連敗管理人です。

>A-BEAT
分かります、その気持ち。
私もTIMEから独立してEUROGROOVEになるって話を聞いたときは、「えー…」なんて思ってしまいましたし。
メンツ的には変わらないのに、まるで無くなってしまうかのような錯覚にとらわれて、得も知れぬ寂しさみたいなものを感じてしまうのかも知れません。

A-BEATも180番代後半辺りから、ALKOGAN名義や今まで見慣れない人達がクレジットされるようになり、色々と人の入れ替わりなども多かったみたいですし、この辺りで一度整理しよう!との意味合いで今回の新レーヴェル立ち上げなのかも知れません(あくまでも予想ですが)

>公式blog
天変地異の前触れよ!
なんか変なものでも食べちゃったんじゃないでしょうか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人が変わったかのように

更新されまくってますね、公式ブログ・・・
まさか本当に中の人が・・・(写真見る限り女性ではあるようですけど)

Sun Fire Records、確かDaveとFutura名義のレーベルでしたね
気に入ってるんだろうなとは思ってましたが、
まさかここまでとは;
A BEATの派生レーベルと言えば、Gogo'sがありますが、
そのGogo'sからMANUELがDimaへ移籍するという出来事があったり、
最近はレーベル間の移動や派生が多いですね・・・

個人的な印象としては、MANUELはOLIVIAが
結構手をかけて来た感じがありますし、この唐突な移籍には
驚かざるを得ないのですが・・・MANUELを除くと、
LEO RIVERくらいしかよく出てくる男性ボーカルが居なくなりますが、
どうなるんでしょう?まさかちょっとずつDMへ移籍していって、
最終的にはDAVEからの脱却でも図るんでしょうか・・・
(なんて邪推してみたりしてます^^;)

>インスト・アカペラ配信
インスト配信決定、おめでとうございます
自分としてもこれは嬉しい限りです
次は是非アカペラを・・・

No title

こんばんは、ぬすっと斬り多用の管理人です。

>◯◯さん
>>スタジオ
その辺りの話を聞くにメンバー等ひっくるめて結構ゴタゴタしているのかも知れませんね。変に放置するよりかはここいらで一旦仕切り直し!といった感じなんでしょうか。

>ユーロ
どうなんでしょう…自分としてはもちろんこれまで同様、作り続けて欲しいですし収録もして欲しいのですが。。。
あのように@社のblogでアナウンスされるぐらいだから今後も作り続けるのでは、なんて個人的には楽観的に捉えているのですが、ただちょっと心配です。


>Nateさん
更新したくなる悪魔の実を食べたんですって、たぶん

>レーベル間の移動や派生
確かにそうですよね、仰ってらっしゃるA-BEATやGGM、MANUELや今回のSUN FIRE RECORDS、それ以外にもVIBRATION-DIMAやちょっと違いますけどDELTA-Akyrなんてこともありましたし。

分裂によってより自分たちが作りたい曲が作れるようになる、とプラスに作用すればいいのですが、逆にかえって統率が取れなくなったりモチベーションが低下したりといったようにマイナス方向に作用する可能性も無きにしも非ずでしょうし。

すべて良い方向に進めばいいんですけどねー…

>GGM
そう言えば頼みの綱のMARINもDIMA MUSICで歌ってましたね(本当に男性陣の肩身が狭くなる一方)

>インスト
タイミング良すぎて吹きました(笑)
この後に控えるムチに怯えつつも、見境なく買ってしまいそうです(^^;)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
