カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



今月の@社配信(国内)

そんなこんなで2ヶ月おきの@社iTune配信。
青字…今回初EXTENDED化、赤字…今回初登場
※K&Qに別ver.あり!(テクノだけど)

karen_20100525224711.jpg

SUPER EUROBEAT presents KAREN Special COLLECTION

1.FLY IN THE SKY
2.FINALLY I SEE THE LIGHT
3.HURRICANE
4.I KNOW WHAT YOU LIKE
5.LOST IN THE WORLD
6.LOVE FOREVER
7.NEVER LET YOU GO
8.NOTHING'S GONNA TAKE MY LOVE FROM YOU(HEALING VERSION)
9.SHE'S THE ONE
10.OPEN YOUR EYES
11.UNTOUCHABLE LOVER
12.TAKE ME AWAY
13.EVERGREEN


>12.TAKE ME AWAY
>(M.MANZI-F.RIZZOLO-L.FRASSETTO-S.OLIVA-K.J.WAINWRIGHT)
>13.EVERGREEN
>(G.PASQUINI-S.OLIVA-F.RIZZOLO-L.FRASSETTO-A.CONTINI-F.CONTINI)

この2曲を収録しなかったのは誰だあっ!!(雄山略)

どちらもリフの音色を聞くにSEB120番代の作品でしょうか。とにかく耳当たりの素晴らしい柔らかいシンセに彩られ、A-BEATの中でもこの時期が一番好きな私は試聴段階で完全K.O.(笑)
この曲がお蔵入り…もうよくわかんにゃい。。。


leslie.jpg

SUPER EUROBEAT presents LESLIE PARRISH Special COLLECTION

1.EVERYBODY LOVE CHRISTMAS
2.HEART OF STONE
3.KILLING MY LOVE
4.MON AMOUR
5.NO MATTER WHAT
6.ONE KISS
7.SAVE ME
8.VICTIM
9.WONDERIGHT
10.I SAY NO
11.FALLING FREE
12.NEVER FOREVER
13.KING OF HEART


kq.jpg

SUPER EUROBEAT presents KING & QUEEN Special COLLECTION

1.BIGGEST LOVE
2.BOLERO RAPSODY
3.BOOGIE BOOGIE
4.HE-HEY DANCIN'(TECHNO NRG SATURDAY)
5.I LOVE YOU BABE
6.KANPAI KANPAI JAPAN
7.KING AND QUEEN(HEALING VERSION)
8.PARA PARA
9.ONE FOR YOU ONE FOR ME
10.UP SIDE DOWN
11.YA YA YA
12.FLY INTO THE MOONLIGHT
13.WAKE ME UP

既出ばかりで特筆すべきところ無しと完全スルー予定だったのですが…
青字HE-HEY DANCIN'はアナログB面収録のテクノver.、リフからサビにかけてまでver.名通りのテクノ仕様で、感じとしてはT.Y.M.REMIXの間奏部分を引き伸ばしたような内容。
メロディ要素はほぼゼロ、FRIDAYver.と比べるとだいぶ淡白ですが、その分ヴォーカル部分は際立っており、これはこれでなかなか味があります。
しかしこんなところでこのver.を持ってくるとは思わなんだ(笑)



もしかしたら上で取り上げた以外にも別ver.って作品があるかも。
もしありましたら、お手数ですがコメント欄・拍手等でお知らせ下さい。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

KAREN

KARENさん 無事か気になりますm(__)m 消息不明見たいなことを聞いたことあるので あとEUROBEAT復帰するのか気になりますな

エナアタ配信ですが 曲数が多いからどこまで配信カバー出来るんですかね 一気に20枚ぐらい配信すれば大丈夫ですが まあ@にどれくらいエナアタ楽曲マスターがあるかによりますが
日本から海外に配信出来ても やっぱり海外から日本は難しいんですね やろうと思えば即出来ることですが(

No title

こんばんは、アイス管理人です。

>KARENさん
戻ってくるまでMICKEY B.さんが代役をつとめて…ってこれ以前も同じこと言ったかも(笑)

>エナアタ
あくまでも個人的な希望ですが、DANCING INTO THE FIRE/ FRANCIS COOPER、MAZINKAISER SUPERSTAR/ NICK TURBO、SPIN AROUND/ MARA NELLは是非配信して欲しいんですけどねーSUPER GT放置プレイ組を早く救済して欲しいです(苦笑)

あとは@社絡みということでAVEX/ EVA Xも是非配信して欲しいところです。


確かに@社にどれぐらいエナアタのマスター音源があるのか気になりますよね(さすがに700曲すべてあるとは思えませんが…(笑))

マスター

ごろにゃーマリオって言葉が気に入ったわんわんですエナアタは原価1番高いはずなので全曲マスターはないはずですよね マスターを受けとった時点でお金をレーベルに渡さないといけないはずなので MICKEY B.さんはKAREN代役はやらないと思います MICKEYさんもいなくなりそうな気が (涙)まあ希望としては
Gobbiさんが独立してレーベル立ち上げてほしいですね 分裂前にDAVE & LOLITA楽曲聴きたかったな 色々書いてしまいました ちなみに近日@にSEB会員の件はメールしてみます

No title

こんにちは、西武ドームのあの客席奥の隙間が気になって仕方がない管理人です。

>エナアタ
A-BEATやSCPなどは一括で買取なんてイメージが強いのですが、エナアタや3Bなどはどうなんでしょうねー@社としても収録枠の上限や兼ね合いなども有りますでしょうし、あの曲全てを買取って言うのはなかなか無いような。

>A-BEAT
今度の新レーヴェル設立である程度腰を落ち着けて体制を立て直してもらいたいところですが…変なゴタゴタで色々と人が抜けてしまうっていうのはやっぱりファンとしては悲しいですし。
A-BEAT・GGM・SUN FIREも昔々のエネリーやGINO CARIAのようにレーヴェルの垣根関係なしにみんな歌ってくれたら、なんて思うんですけどね…
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
