カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ポケモンアドベンチャー

9月発売と発売月も決まったポケモン黒白ですが、同時に公式サイトで恒例の伝説のポケモン2体が公開されました。

blackwhite_20100529133115.jpg

「ポケットモンスター」シリーズ公式サイト

白い方が「レシラム」、黒い方が「ゼクロム」と言うらしいのですが…なんでしょう、いつにも増してデジモン臭がするような(テイルモンとホーリーエンジェモンを足して割った的というか(笑))

タイプは左がノーマル/ ドラゴン、右があく/ ドラゴンと予想。ただどちらも翼がありますし、わざわざドラゴンタイプを入れずに飛行+何かという3鳥パターンということもあるかも?
でもそうするとレシラムがノーマル/ 飛行となってしまい、あのカモネギさんと同じタイプになってしますし(失礼な)、やっぱりドラゴン系ということになるんでしょうか。

こういった伝説系のタイプや御三家の進化系、イッシュ地方がどこなのか(ブリティッシュが有力みたいだけど)などなど、発売まで色々と妄想するのも楽しいものです(笑)


<拾い物画像>
4962055_m.png

<伝説のポケモン一覧(色違い含む)>
img_717922_4354793_0.png

格闘、毒、虫タイプには伝説ポケはいないんですね(アルセウス除く)


NACK5で巨人戦が中継されることの新鮮さ。ライオンズ寄りの実況も新鮮(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
