カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


205

ずっとモニター凝視してたら目が痛くなった。

THE RACE IS THE GAME/ DAVE RODGERS
NUAGE
JAY LEHR
LOLITA
ESTER
SOMEBODY TO LOVE/ DAVID DIMA
CY-RO
survival dAnce ~no no cry more~/ TRF(J枠)
TAKE A LOOK IN MY HEART(BONUS枠)

自信は全くありません!(きっぱり)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

こんばんは 205も連続LOLITAでうれしいです 曲数が少ないから連続収録ってことはやっぱ頼りにされてますねGOBBIさん
あとはエナアタ女性ボーカルおねがいしてもらいたいです ハイパー哀愁で
今回EGは収録されるんですかね?できればHELENA名義でこちらもハイパー哀愁でしかし今のデイレクター ネイルしてるんですねf^_^;なんかあまりEUROBEAT詳しくなさそう

No title

>LOLITA
いや、これはあのあくまで予想と言うか、そんな風に見えないことも無いような気がしなくもないといったモノで、本当に彼女の名前が書いてあるかと言うと極めて自信がないです(変に期待させてしまい申し訳ございません(^^;))

>EG
TIME時代の名義は使えないようなので、HELENA名義もELENAとかFERRETTIとかになってしまいそう(SEBvol.194ではHELYでしたけど(笑))
個人的にSUPERNIGHTやLIKE A CHILDRENとかイケイケ路線のELENAさん楽曲をそろそろ聞いてみたいですね。

>ネイル
あまり見た目だけど判断するのは…と思いつつも、あの爪を見ると社会人としてどうなんだろうなんて思ってしまいます。

No title

8曲目
LITTLE LOVE / SARA
10曲目
LITTLE LIES / SARAH

に見えました(爆

No title

NUAGEの下はVICKY VALEでしょうか
LOLITA?の上はLITTLE LITTLE GIRL / JAY LEHR
と見えなくも無いですね・・・

DIMA MUSICのストックが尽きてしまいましたけど、
しばらく収録されない、とかはやめてほしいですね・・・。

No title

>◯◯◯さん
???打ち、お疲れ様です!(笑)
向こうでもコメントさせていただきましたが、なんだか“LITTLE”が多いような気がしますよね。


>Nateさん
たしかにCやVっぽい文字も見えるような気もしますし、仰ってらっしゃるように3曲目はVICKY VALEのようですね。

さっきからモニターガン見しすぎて目が(苦笑)

>DIMA
カタログに載っていなくともあと少しで完成なんて曲がいくつかあるから大丈夫…なんて随分と楽天的に考えていたりするのですが(笑)

SEBを意識しつつもそれに囚われすぎず、あくまでも自分のペースで曲を作っていって欲しいところです(もちろん毎月収録されるに越したことはないですけど)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
