カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



205答え合わせ

@社公式blogから転載。

2010.7.7
SUPER EUROBEAT VOL.205 / V.A.
AVCD-10205

1 THE RACE IS THE GAME / DAVE RODGERS
2 EVERGREEN / KAREN
3 YOUR BARBIE GIRL / VICKY VALE
4 PLASTIC / HOTBLADE
5 YOU ARE ALWAYS ON MY MIND / RADIORAMA
6 NOBODY LOVES ME LIKE YOU DO / ESTER
7 LITTLE LITTLE STAR / JAY LEHR
8 LITTLE LOVE / SARA
9 SOMEBODY TO LOVE / DAVID DIMA
10 LITTLE LIES / SARAH
11 IT'S ALL UP TO YOU / CY-RO
12 KISS MY BOO BOO / MOM AND DAD
13 survival dAnce ~no no cry more~ / TRF
14 TAKE A LOOK IN MY HEART / DESIRE’

よろしくお願い致します。


2曲目をNUAGEと答えてしまった玉鬼さん、12曲目をMEGA NRG MANと書いてしまった◯◯さん、他坂東さん、黒柳さん、残念ですがスーパーひとしくん没収です。
ちゃらっちゃらっ、ちゃー。ぶしゅー。

8ef975a26dd34d7b57c1e2479707854b.jpg

昨日取り上げた3Bの2曲がそのまま収録、他公式blogの予告通りDAVEの蔵出しナンバーやDIMAカタログ最新ナンバー、先日のiTune企画でも配信されたKARENのナンバーなどを収録。
LITTLEだけで3曲、しかもうち2曲がSARAとSARAHでSEBvol.82収録YOU BELONG TO ME/ DENISE-ETERNALLY(YOU BELONG TO ME)/ ROSEもビックリな紛らわしさ(苦笑)

個人的にtr.4、12、14のレーヴェルが気になります。
(柄にも無く新譜の話をしてしまった…)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

わんわんです 今回個人的に かなり微妙です なんかセンスがあまりない選曲 KARENとか@社の性格がわかります 初めからCDのみでそのかわり違う曲を配信すればと思いました

No title

EGやSSがどれか、もしくはどちらも入らないか心配ですね。

既出曲が多めなのは納得いかないです。
ギャルD友愛プロデュースの極みかと(苦笑)

survival dAnceは、SEB103にTIMEリミックスありませんでしたっけ?
今度はDIMAリミックスみたいですけど、どう変わるのかちょいと期待。


業務連絡ですが、mixi申請したのでまたよろしくお願いします。

No title

以前も同じパターンでLOVE IN ELEVATOR/ DAVE RODGERSがありましたね。その時も感じましたがなんとなく二度手間と言うか、詐欺というか、無駄が多いと言うか…仰ってらっしゃるように最初からCDに収録しろよ!なんて思っちゃいますよね(苦笑)

とりあえずSEBもvol.201以降、レビューを書いていても再掲が無い時の方が珍しいくらいで、その度に何か損してるような…なんて気になったりも(後先考えず闇雲に買っちゃう自分も悪いんですけど(笑))

入れ違い

こんばんは、サビ前溜め之介こと管理人です。

>既出
友愛!友愛!@社に楯突くレーヴェル収録しない!(ひでぇ)
たしかに以前、@社はもっとバンナムよろしく、ユーザーから金を巻き上げるぐらいの気構えで色々やってもいいのではなんて書きましたけど、さすがに配信から1ヶ月そこらでCDに収録しちゃうって言うのは、うーむ…と唸ってしまうと言うか。
確かに高音質で聞けるのは嬉しいんですけど。

ただA-BEATも今、新レーヴェル設立などでバタバタしてそうですし、ストック的に厳しくなってきたから泣く泣くKARENのナンバーを収録したんじゃないか、なんて妄想してたりするんですけど(笑)
ならそうなったらそうなったで他に枠譲れよ、ンナロー!とも思っちゃいます。

>survival dAnce
ありましたね~すっかり忘れてました(^^;)
久しぶりに聞いてみましたが、このDALL'ORAさん頭の中お花畑!的ハッピー一直線なリフが堪んないです(笑)
DIMAの味付けの仕方も気になるところです。

>mixi
やったねt友達増えるよ!
了解しました、では後ほどメール返信しますので♪
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
