カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


DIMAカタログ

以下の三曲が新たに追加されています。

DM44 CRAZY/ DAVID DIMA
DM45 INFINITY(DIMA REMIX)/ GIRL NEXT DOOR
DM46 SURVIVAL DANCE(DIMA REMIX)/ TRF

一番下のSURVIVAL DANCEは今度のSEBvol.205収録予定、DM45 INFINITYはその次辺りのJ枠収録予定といったところなんでしょうか。

純粋な新曲はCRAZY/ DAVID DIMAのみ。このシンプルなタイトルを見ていると昔々のVIBナンバーCRAZY/ MIKE DANGERが脳裏を過ぎります(笑)低速路線なのか高速路線なのか、その辺りも気になるところです。

DimaMusic.net :: Welcome to Dima Music

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

crazyは多分ロック系ナンバーな感じな予想です
しかし@社は良い曲は逆に
@社の人間で楽しみましょう感が強い気がします いわゆる保管ってやつです(汗)DIMAのmanuel君は坊主っぽくなって わんこ、にインタビューしてたのがお気に入りです

No title

こんばんは、無駄使い管理人です。

>CRAZY
このタイトルでしっとり歌われちゃったら…とも思いましたが、YOKO/ DAVID DIMAタイプなら案外有りなのかも?(笑)
次回のSOMEBODY~がミドルテンポ路線なので、バランスを考えて高速路線でお願いしたいところ。

>しかし@社は~保管ってやつです
うーん、ちょっと仰ってらっしゃることの意味が分からないです。

>MANUEL
見た感じは普通のあんちゃんって感じなんですけどね(笑)
どうしたらあんな常人離れした歌声が出せるのかホント不思議です。

保管

保管の意味なんですが レーベルから来たマスターテープを@社から外へ出さずに(CDにしたり配信しない)@社の社員だけで楽しむって意味です 社員は確か 全員ではないけど マスターからCDにして貰えるみたいです うらやましいっす

No title

>保管
あーなるほど、そういう意味だったんですね。
別に楽しむのはいいですけど、楽しむだけ楽しんで収録しないって流れだったらちょっとイヤですよね(苦笑)

今度1枠のDAVEや先日配信されたKAREN等々、NRGさんも仰ってらっしゃいましたが、素晴らしい出来なのに埋もれてしまった作品はまだまだありそうですね(^^;)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
