カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



良い笑顔だ

現在、米国ロサンゼルスで開催されているE3内で発表された、任天堂のニンテンドー3DSのプロモーション映像。



大の大人3人、揃いも揃ってバカ一直線(笑)
こういうクダラないところに全力を尽くすところが可笑しくて可笑しくて、何度見ても笑っちゃいます。

しかし、55秒前後の3DSの動きはどう見てもミミック(笑)


c_s1276690466_25.jpg

ニンテンドー3DSの発売予定ゲームソフトのラインナップまとめ(ニンテンドー3DSニュース.NET)

上記リンクではニンテンドー3DSで発売予定のソフト一覧が掲載されていますが、まず以て驚きなのがその本数。とりあえず名前だけ出しとけ的なモノもいくつかありますが、数としては70といちいちチェックするのも大変なぐらいの量。

既に画像が公開されているモノの中では、個人的にマリオカートとペーパーマリオに注目。マリカーはベタと言うか、安全牌といった出来になりそうですが、3DSでどう進化するのかやはり気になります。
ペーパーマリオに関しては以前のWii版の出来が良かったので。今プレイしているマリギャラ2も黒い任天堂がそこかしこで見受けられるのですが、こちらでもその辺りを強化してくれれば、と(笑)

ニンテンドー3DSの立体具合に関しては、実機で触れてみないことには分かりませんが…ただこうした3D以外にもスライドパッド、モーションセンサーなど従来機には無かった機能も搭載されるようですし、これまでとはまた違った遊びを体験出来そうですね。

発売に関しては年末~来春が有力のようですが、実際はどうなるのでしょうか。とりあえず恒例になりつつある発売→品薄=買えません、みたいなことにはなって欲しくはないんですけどねー無理でしょうけど(^^;)

任天堂 E3 2010情報
社長が訊く E3特別篇『新・光神話 パルテナの鏡』

ikemen.jpg

パルテナの鏡は大きく進化しても桜井さんのイケメンぶりは変わってなかった。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
