FC2ブログ

DIMA MUSIC カタログまとめ

カタログ作るなら、曲数が少ない今がチャンスだよと言われたので(主に愛知方面から)、一応作ってみました。

キャプチャ



書き方や項目などは以前のエナアタカタログなどと同様。参考までに今は亡きMusic-masterでの販売有無も載せておきましたが、言うまでもなく現在は購入不可能です。
CDの略称がエラいことになっちゃっていますが、その辺はまぁ大体で察して下さい(笑)

とりあえず打ち込んでいて気になったのはDREAM FIGHTERについてでしょうか。単品だったり複数だったり、はたまた~BANDだったり…この辺の使い分けと言うのが相変わらず良くわかりまへん。
あとカタログNO.に付いている“UN"は不採用とか不満足、ボツになったなどネガティブな意味を表しているんじゃないかと邪推してみたりも(笑)

例によって例のごとく抜け・間違いがあると思うので(特にテクノ関連が怪しい)、もしそのような箇所ありましたら、お手数ですが拍手やコメントからお知らせ下さい。


なんか未収録の色を若干薄くしたら“みずいろちゃん"みたいなカラーリングになっちゃいました(笑)
61+a3jEG6zL__SS400_.jpg
可愛らしい外見とは裏腹に、中身の方は結構エグかったような覚えがあります。
関連記事

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、早寝遅起き管理人です。

>愛知
少なくとも3名はいます(余談ですけどウチのblogは愛知県からのアクセスが一番多いです(笑))

>ORIGINAL
ホントだ、ばっちり“L"が抜けてますね(^^;)
ツッコミありがとうございます、後ほど修正したいと思います。

>◯◯
この辺もあの素数女の趣味なんでしょうかねーこの曲以外にもまだ何曲かあったみたいな話は聞いたことがありますが…
それ以前にあのCDは収録形式がお話になりませんでしたが(苦笑)

>DREAM FIGHTER
すんごい工事中じゃないですか(せめて名前書いといてあげて(笑))
何だかいかにもロック!って感じの風貌ですけど、BLACK FEVERなどの熱い歌い回しもなるほど納得というか。

こうやって改めて見てみると、このレーヴェルは声で魅せるヴォーカリストが多いですね。
これだけ個性の強い人達をまとめるのは大変だと思いますが(笑)、彼らの魅力を最大限に引き出すような曲をこれからも作り続けて欲しいところです。

>メッセ
土曜の夜とかたぶん大丈夫…絶対とは言えませんが(笑)
時間が合えばよろしくです。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
地味にTOUGH BOYのEP配信待ってる…

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索