カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


アブノーマル

作ったのはいいけど、通しで聞いたら全然面白く無いのでごっそりカット。
でもちょっと勿体無いような気もしたので、ここに載っけておきます(笑)

没

KAREN-KELLY WRIGHT-WAIN L@ボツ部分

いっつもBPM168で繋ぎ通すだけでは芸がないと思い、今回は中盤辺りに落ち着いた作品を配置、BPM160ぐらいまで落として繋いでみようと思ったのですが、これが全くもって見事にダイゴさん大誤算(苦笑)

ただ繋ぐだけじゃつまらないというスタンスでずっとやってきたせいか、ここに来て普通に繋ぐことが出来なくなってしまったという…普通ってなんだっけ?

結局、この部分の他TIME楽曲含め全11曲を入れ替え。その入れ替え部分はDELTA・エナアタ多め、最初に載せたリストとは随分感じが違ってきちゃいました(^^;


<シロッコ 心の俳句>
imgaf0ed255zik1zj.jpg imgaf0ed255zik1zj_20100627202801.jpg

「まる子」友蔵の声優交代 青野武さん入院で(産経新聞)

青野武さんが脳梗塞で入院したため、今日から島田敏さんが友蔵の声を担当することに。
聞いてみましたが、以前の青野さんの声に似せて演じてらっしゃる(ような気がする)ので違和感はほとんど感じませんでした。

脳梗塞ということで復帰は難しいかも知れませんが、青野さんの一日も早いご回復を祈っております。
違和感はないと言っても、やっぱり長年慣れ親しんできたあの声の友蔵をまた見たいですし(笑)


<唐突にアゴ>
ago.jpg

嫁はスーパーニュース(フジ)などでお馴染み、長野翼さん。


<発売日決定!>
bw062701.jpg

ライバルキャラ?に死相が出ていてちょっと驚きました(ひでぇ)
何となく悪役の感じから、劇場版と同じような香りがするようなしないような。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

発売日決定っすかー!!
さっそく有給の申請しないとあかんね。
あと予約しないとoutの予感。
ポケの年齢層が気になるけど、初代世代とかまだいるのかしらね…

友蔵は島田兵っすかwww
これはこれで貴重っすな。

うむ

脳梗塞ではねぇ・・・。
にしても青野さんが倒れたら大変だ・・・。

No title

こんばんは、ロールケーキです。

>himuroさん
>>発売日
事前の予想では一週前の9月11日でしたが、実際は18日でしたねー。カレンダー見てみるとその18日から19、20と3連休なので、みっちりやり込めそうな予感(笑)

ちなみに以前のリーク情報通りトリプルバトル実装だそうです。これが本当となると過去作からのポケモン移動も相当面倒クサイってことになりそうですが…

>初代世代
どうなんでしょうねー私達ぐらいなら当時、小学生でドンピシャ。そのままやり続けている人も結構いるような気もします(笑)

島田兵って久しぶりに聞きましたよ(笑
キング・オブ・一般兵!(ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5149837)


>ゆうと@パラマニさん
年齢も年齢ですからね…後遺症がどれほどなのかで変わってくるでしょうけど、喋りてさんとなると、復帰は難しいかも知れませんね。。。
とは言え、まずはお体を治すことに専念して、ご家族を安心させて欲しいところです。

No title

ちょwwwww島田兵動画クソワロタwwwww

強気島田兵は初めて聴いたけど、一般兵なのにこのセリフ量はやばすぎ。
一言一言全力投球を感じる、ネタっぽいセリフでもこの熱さ。
やっぱベテランはちゃうわぁ~、思わず聞き入ってしまった。
これは保存、保存っと。

No title

タグにもありますけど島田兵の安定感、安心感はハンパないです(笑)

同じスパロボでも檜山兵とかだと、どうも個性が強すぎるというか、ヘルアンドヘブンでも打ってきそうな雰囲気を醸し出していて「これで一般兵?」なんて思ったりするのですが、この人は全くそんな感じしませんもんねー。

本当にもう、よく喋るシロッコです(笑)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
