カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ARD1380

本家カタログに掲載されていたナンバーがJUNOの方にも登場!
見慣れぬ名義に、どうせ今回もイレギュラーな構成の作品なんでしょう、などと投げやりな気持ちのまま試聴してみたのですが…




IN MY ARMS(EXTENDED MIX)/ KATE PROJECT@JUNO DOWNLOAD

聞いた瞬間、私と某Cさんともに鼻血ブー!となった本作は激ヤバの上をいく爆ヤバ・チューン(byDENISE(笑))
イレギュラーどころかベタもベタ、プーさんよろしく はちみつベッタベタな作風、何かもう過去のいろんな作品が浮かんでは消え、浮かんでは消えていきます(笑

ここ2~3年は男女問わず微哀愁が基本となっていた3Bですが、今回はEBF・ユロパニ期にも匹敵するほどのド哀愁路線。以前のBADのときにも触れましたが、最近の低速を聞いては「ナロー白か黒はっきりしやがれ!」と嘆嗟、嘆息、嘆慨を繰り返してきた自分からするとこの手のパターンは大歓迎。
やや迷走気味の3Bもこれを機に上手く持ち直してくれるといいのですが。

こういう作品を聞いたらACCATINOやDALL’ORAも黙っちゃいないと思うのですが…その辺りも勝手に期待(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

いちおうこの曲はカバーみたいで、
SAIFAMのWILDSIDE名義の同名曲のカバーのようです。
リミックスであれ何であれやればできるじゃないかってところを見せ付けられた感じですね^^

No title

EXTENDED MIX、CLUB SWING MIX、FACTORY TEAM DANCE MIX、それぞれ耳を通してみたのですが、そのあまりの出来の良さ、あまりの〇〇っぷりに思わず濡れちゃいました感動しちゃいましたね(笑)

仰ってらっしゃるようにホント「やれば出来るじゃないか」ですよね。
この調子で昔々のような哀愁一直線作品をまた作って欲しいところ(出来ればDOCTOR OF LOVEやDEEP INTO YOUR EYESタイプの男性楽曲で(笑))
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
