カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



DIMA MUSICカタログ更新

ヘッダー画像で遊びながら@社のエナアタ配信の発表を待っていたのですが、なんか無さそうなのでDIMAカタログに新たに追加されたこちらを掲載。

キャプチャ

今回は3曲追加。DM047のDREAM FIGHTERはSEBvol.202収録I CAN'T STOP LOVING YOUに続く作品、前回は低速バラード路線でしたが、今回はどの路線なんでしょうか。
MR.MOOGは何故か勝手に一回きりの登場、ゲストヴォーカル扱いだと思い込んでました(笑)出来ればエフェクトは外して欲しいところですが…タイトル的にエナアタのSTARGATE/ STARKLY ICEが脳裏をよぎります。

ラストは昨日の記事でも少し触れたDESTINEEのナンバー(出来ればリアルネームのSARAで更に混乱させて欲しかった(笑))
今回がお初のこの名義、歌声含め気になるところです。

この3曲がSEBvol.207収録予定の3曲…だったはず(違ったらゴメンちゃい)


キャプチャ

おいおい…

キャプチャ

長野が決勝3ラン!巨人、連敗脱出で首位キープ(サンケイスポーツ)

12回表に1アウト2塁1塁から長野がライトスタンドギリギリにホームラン!おっしゃあ長野よくやった!さすがに3点差あれば大丈夫でしょ!なんて思いつつお風呂に入ったのですが…

出てきて結果チェックしたら…驚きのあまりアゴが外れそうになりました(苦笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
