カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



宛て字

昨日の大阪夏の陣より

キャプチャ

オリックス・岡田“将軍”怒…顔真っ赤(SANSPO.COM)

4.亜力士…アレックス・カブレラ
5.暴君竜…T-岡田
6.関乃流…セギノール
7.英 火…バルディリス

カブレラとセギノールは何となく分かりましたが、残りの二つはかなりの難題(笑)
一応、書いておくと、

・T-岡田…“T"の由来の一つでもあるT.REX(ティラノサウルス)の漢訳「暴君竜」から

・バルディリス…本名「Aarom Baldiris 」→AB→英火

遠すぎて分かんねぇ(笑)

昨日のソフトバンク-オリックスの試合内容を見ていて思ったのですが、パ・リーグのホームラン数トップはその試合で2ランを放ったオーティズの21本なんですよね。
セ・リーグのトップのラミレスの31本と比べるとかなりの開きがあり、この辺り両リーグの投手力の差が垣間見えるような気がして実に興味深いですよね。

で、我が巨人軍は昨日は辛くも勝利したものの…

bsa1007162143002-p2.jpg

G・内海、3回途中4失点…今季最短KO(SANSPO.COM)

相変わらず先発投手が試合を作れずじまい…うーむ(^^;


ヘッダー画像をランダム表示させようと、



を書き込んでみたんだけど、全然上手く作動しない(苦笑)
何が原因なんだろう?


久しぶりに聞いたSEBvol.126のDISC-2“SEF MAGICAL MEGA-MIX"が面白い。
そしてKAMIKAZE/ DJ NRGにKAMIKAZE/ MISTER BLACKがサンプリングされていることを今になって気付く(笑)

ENERGY/ GIPSY&QUEENやDESPERADO/ TOMMY K.といったツボを心得た選曲、また後半にかけて弄りも多めで聞きごたえも十分。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
