カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


ARD1381・ARD1382

珍しく早起きした&折よくネタもあったのでこの時間に更新(笑)
これまた短めのスパンでASIAの新曲が投下されたのでご紹介。




NEVER GONNA MAKE(EUROBEAT EXTENDED VERSION)/ RADIORAMA

こちらは以前にNEVER GONNA MAKE(FACTORY TEAM DANCE MIX)/ MORGANAがありましたが、今回はそれのユーロビートMIX。
少し前のIN MY ARMS/ KATE PROJECT-WILDSIDEと同じパターン。

曲の方はスピード感、高揚感を含ませながらも基本は哀愁路線。サビにかけてのコーラスとのハーモニー、微妙なところで揺れ動く曲調が魅力。
それにしてもこの曲のオリジナルって?





MEMORIES OF YOU(EXTENDED  EUROBEAT VERSION)/ ORLANDO

上のEUROBEAT EXTENDED VERSIONとこちらのEXTENDED  EUROBEAT VERSIONの違いがいまいち分からなかったりするのですが(笑)
そのver.名通り本作も過去作品のユーロビートMIX、以前にFACTORY TEAM MIXがリリースされましたが、今回のver.においても男声vo.がド哀愁メロディをしっかりと歌いこなす点は変わらず。
IN MY ARMSの時と同じように全体的にそこはかと漂うデジャヴ感は気になりますが…(笑)それでもこの手のベタ路線好きなら案外すんなり馴染めちゃうかも。

最近はリメイクやユーロビートアレンジなど過去作品の手直しの多い3Bですが、FARINAさんもやっぱり元ネタがあった方がやりやすいんでしょうか。
そういった作品が続き新鮮さ、発展性といった点においてはややうーむ、と唸ってしまうところも無くはないのですが…ただ以前のような中途半端さは形を潜め、良い意味で吹っ切れているような感も窺えるので、これはこれで案外いいのかもなんて思ったりも(笑)

この調子で純粋な新曲を作って欲しいですね♪今後に期待。








NEVER GONNA MAKE(ALTERNATIVE MIX)とMEMORIES OF YOU(MARSEILLE MIX)が素敵すぎ(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
