カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



復活!MARIO ROSSI

メールでネタを頂いたのでありがたく掲載(笑)

dimamusic.jpg

DimaMusic.net :: Welcome to Dima Music
(Staffページに顔写真あり。ただし詳細ページは未完成)

上のタイトルにも書きましたが、DIMA MUSICにかつての盟友MARIO ROSSIさんが復帰するとのこと。
いきなりMARIO ROSSIと言われても分からない方も多いと思いますので(と言うか自分もすぐには誰か分かりませんでした(汗))、
一応説明しておくと、VIBRATION・ENERGY REVOLUTION・EUROBEAT MASTERSで主に活躍された作家さんでいらして、制作に携わった作品は以下の通り。

<VIBRATION>
CHANGES/ BETTY BLUE
HARMON/ REGINA
KILLING MY LOVE/ ANGELA
LOLIPOP BANANA/ BETTY BLUE
STAND INSIDE MY LOVE/ MARIA VALENTINO
THE WAY YOU LOVE ME/ ELISA
VALENTINO SAMURAI/ MAXX DUCATI
YOUR LOVE IS MAGIC/ LUNA

<ENERGY REVOLUTION>
BE MY MUSIC/ LISA FERRARI
DAY BY DAY/ CINDY COOPER
LOVE IS A MELODY/ DIVINA
LOVE ME LOVE ME BABY/ SHEILA
STREET BOY/ OTELLO

<EUROBEAT MASTERS>
FANTASY/ MELISSA
HEARTBREAKER/ PRISCILLA
MAD MUSIC/ URANIA
MELODY/ MARILYN
MIDNIGHT RADIO/ JOHN DESIRE
SHINE/ MELISSA
TENDERLY/ MARY LONDON
WITH YOUR EYES/ CINDY COOPER

実際、この方が楽曲のどの部分を担当されたのか分からないので、その作風や特徴といったモノもいまいち分からなかったりするのですが、上に挙げた錚々たる作品群を見るに何だかとっても凄い人なんでしょうね(何だこの適当なコメントは)
何となく個人的にはメロディメーカーのイメージが強かったりするのですが…

彼の登場がこのレーヴェルにどのような変化をもたらすのか、今後その辺りにも注目していきたいところです。


昔一緒に楽曲を作っていた人が戻ってくるというのは王道漫画のような展開でもあって非常に燃えるのですが(笑)、今後、彼以外にも同様の時期に活躍したALGHISIさんや、TIME期から付き合いのあるPASOTTIさんの復帰なんてこともありえるかも?

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
