カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



脱力改修更新

DIMA MUSICに新曲追加。



DM051 MIND GAMES/ DAVID DIMA
DM052 AWAKE/ STEPHY

新たに追加されたのはこの2曲。何となく最近はYOKOに始まり、DREAM、ETERNITY、FREEDOM、CRAZY、STARDUSTとワンフレーズのタイトルが多いような印象。
もっともこういう短めのタイトルの方が、一時期のエナアタなどと違い、覚えやすくて良いと思うんですけどね(NO, I DON’T WANNA WAIT FOR YOUやYOU MAKE ME FEEL LIKE A NATURAL GIRLなどはそもそも覚えようとも思わない(笑))

DIMA MUSICのカタログを修正したついでに、エナアタのカタログも修正。



カタログ未掲載の曲については、フィルタを使用した後にズレてしまわないように、仮でHRG818A・B・C…と打って対応させています。



更についでに面倒くさくて放置していたリフ別ver.等まとめも修正&掲載。
扱いに困っていた3B作品のいくつかは、割と近いリリースの作品で違うリフのものをBPMが異なっていてもリフ別ver.として記載。
またTELEPHONE!TELEPHONE!/ DENISEの収録先が間違っていたので修正。SEBvol.105(CD)=SEBvol.105(mora)≠THE BEST OF SEB 2000≠EUROBEAT MASTERS THE MISSING FILES STAGE3でした。


今年最多213カ所で猛暑日記録 岐阜39度、京都38度超 - 47NEWS(よんななニュース)

暑い暑いと言えば言うだけ暑くなるといいますが、ただ今日は「暑い」以外の言葉が思いつかないほどの暑さ。昼の1時頃に外に出てみれば、チリチリピリピリと肌が痛くなるほどの日差し。

残暑はとうに過ぎにけり、暦の上ではもう秋だというのに…いつまで続くんでしょうか、この暑さ。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

公式ブログに208の一覧が来ましたが、
MIND GAMES / DAVID DIMA ではなく、
MIND GAME / DREAM FIGHTERS に・・・
単なる名義変更か、それとも新曲か・・・
特に意味は無さそうな気がしますけど;
(DIMAが2曲にならないように、とか)

No title

こんばんは、砂糖です。

>MIND GAMES
まさか自分のタイプミス?と思ってDIMA MUSICのサイトで確認してみましたが、でもやっぱり上に書いたようにMIND GAMES/ DAVID DIMAでした。

おそらく仰ってらっしゃるように、SEBvol.208でDIMAが2曲被らないようにというのが理由なんでしょうね。
他のレーヴェル差し置き、そうまでして収録したい作品、色々な意味で気になります(笑)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
