カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


DIMAヴォーカル@TIME RECORDS

なんとなく気になって調べたのはいいけど、特にオチも付かないためそのまま放置していたものを
掲載(笑)


PEOPLE OF MUSIC/ LOU GRANT(SEBvol.74)CARIAvo.
POWER HIGH ENERGY/ FRANK TORPEDO(SEBvol.74)CARIAvo.
HERO OF DESIRE/ CHESTER(SEBvol.77)
LOVE IS FREE/ ROBERT PATTON(SEBvol.78)
KING OF THE NIGHT/ THOMAS T.(SEBvol.79)
MONEY 4 LOVE/ LOU GRANT(SEBvol.79)

DANCING INTO THE NIGHT/ DR.MONEY(SEBvol.81)
LOOKING 4 LOVE/ ROBERT PATTON(SEBvol.82)
COMMUNICATION/ LOU GRANT(SEBvol.84)
THAT’S ALL RIGHT/ DR.MONEY(SEBvol.84)
DON’T STOP THE MUSIC/ LOU GRANT(SEBvol.85)
GIMME LOVE/ ROBERT PATTON(SEBvol.87)
GO!GO!FERRARI/ FRANK TORPEDO(SEBvol.87)
IT’S MY LIFE/ CHESTER(SEBvol.88)
DA YA THINK I’M SUPERSEXY/ FRANK TORPEDO(SEBvol.89)
HOT LOVE GAMES/ ROBERT PATTON(SEBvol.89)

LET ME GO/ CHESTER(SEBvol.91)
BIG IN JAPAN/ ROBERT PATTON(SEBvol.92)
BREAK THE NIGHT/ TOMMY K.(SEBvol.93)
SOCCER SOCCER SOCCER/ LOU GRANT(SEBvol.93)
ROCK OF FIRE/ TOMMY K.(SEBvol.94)
CRIMINAL LOVE/ DR.MONEY(SEBvol.94)
YOU SPIN ME AROUND/ LOU GRANT(SEBvol.95)
LOVE IN PARADISE/ ROBERT PATTON(SEBvol.97)
EROTIC POWER/ DR.MONEY(SEBvol.98)
VISION OF MY LOVE/ ROBERT PATTON(SEBvol.98)

1,000$/ ROBERT PATTON(SEBvol.101)
MY LOVE IS CRAZY 4 YOU/ DR.MONEY(SEBvol.102)
TAKE ME NOW/ TOMMY K.(SEBvol.102)
I WANNA BE YOUR LOVER/ CHESTER(SEBvol.103)
LUCKY MAN/ DR.MONEY(SEBvol.103)
DON’T STOP THE ROCK/ LOU GRANT(SEBvol.105)
MILLENIUM/ ROBERT PATTON(SEBvol.105)

LIFE/ ROBERT PATTON(SEBvol.114)
ROCK IN JAPAN/ ROBERT PATTON(SEBvol.116)
MADE FOR LOVING YOU/ FRANK TORPEDO(SEBvol.119)
ALWAYS ON MY MIND/ LOU GRANT(SEBvol.124)
VAMPIRE/ ROBERT PATTON(SEBvol.128)
AVALON/ LOU GRANT(SEBvol.129)
TOP OF THE POP/ ROBERT PATTON(SEBvol.139)
ROCK AND ROLL BABE/ ROBERT PATTON(SEBvol.148)
DON’T STOP THE MUSIC 2006/ LOU GRANT(SEBvol.172)

EEH OOH!EEH OOH!EEH OOH!/ HI-GANG(EBFvol.16)
KUNG FU FIGHTING/ CHESTER(MNHRvol.21)?CARIAvo.
HOW CAN I BABY GO ON/ ROBERT PATTON(MNHRvol.23)?CARIAvo.


ROBERT PATTONやDR.MONEY、LOU GRANT辺りを担当することが多かったDIMA。だいたいは合っていると思いますが、例によって例のごとくここの管理人のvo.判別能力は著しく低いので、くれぐれも鵜呑みにしないようにお願いします(やんわりとハードルを下げておく(笑))

ラストの2曲は名義からするとDIMAvo.のような気もするけど、声を聞くとやっぱり違うような気もする…他にも抜けや間違いがある可能性大なので、もしそういったものが有りましたら、容赦なく突っ込んで下さい(笑)

老体に鞭打ち、曲がりなりにもLOVE IN PARADISE/ ROBERT PATTONまで完成。
あとはOP作って組み上げるだけなのですが、正直、この作業が一番気乗りしないという…(^^;

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

あとは・・・
BREAK THE NIGHT / TOMMY K. (SEB93)
MADE FOR LOVING YOU / FRANK TORPEDO (SEB119)

ですかね。

G.CARIAの後を引き継いだものがほとんどですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、浪費家です。

>TTSさん
>>BREAK~
ご指摘ありがとうございます♪早速追加しました。
BREAK THE NIGHTのカップリングはROCK OF FIREでしたけど、そのまるで異なる曲調や、他にもギターソロやサビ前タメで完全K.O.されましたね(笑)

しかし調べていて思ったのですが、PERNICI作品は一度も歌ったことないんですね、この人。もしかして仲悪かったの?なんて余計なことを考えてしまいましたが(笑)


>◯◯◯さん
はじめまして、管理人の玉鬼と申します。
毎度毎度、お目汚し記事ばかりで申し訳ございません(^^;

>CROSSOVER
情報ありがとうございます♪書くネタもなく困っていたので、早速、今日の更新に使わせていただきます。

No title

初めまして。

PEOPLE OF MUSIC/ LOU GRANT
POWER HIGH ENERGY/ FRANK TORPEDO
KUNG FU FIGHTING/ CHESTER
HOW CAN I BABY GO ON/ ROBERT PATTON
といった96年の作品はカリアvo.です。

聞いたことは無いんですがOne More Reason / Pleasure & Painより後の曲はDimaVo.という事になります。

One More Reason / Pleasure & Painという曲を聞いてみたいです。

No title

初めまして&ツッコミありがとうございます♪

>96年の作品はカリアvo.です。
早速修正しました。
MNHR収録の後ろ2曲はまだしも、PEOPLE~とPOWER~もGINO CARIAだったんですね。
じうれも大好きな作品ですし、これまでも何十、何百回(は大げさか)もリピートしていたのですが、
ずーっとDIMAが歌っているものだとばかり思っておりました(^^;)

>ONE MORE REASON
カタログNO.TRD1599のこの作品はCD・アナログ未収録で、私も聞いたことがありません。
時期からしてもなかなか面白い作品だと思うのですが…どんな形でもいいので
音源化して欲しいところです。

No title

確かにDIMAとカリアの声質は全然違いますからね。
自分も実は
KUNG FU FIGHTING/ CHESTER
HOW CAN I BABY GO ON/ ROBERT PATTON
の2曲はずっとDIMAが歌ってるのかと思いました。
(Eurobeat PrimeでVocalist : Davide Di Marcantonioと書いてあったから。)

でも、あるときに聞いてみたら「DIMAじゃなくてカリアじゃないか?」と思いました。

No title

リズミカルま歌い回しという部分では似てますけど、でも確かに声質は全然違いますね。
私もコメントを頂いた後に、FLIPPIN' OUTやHARD BODYなどと聞き比べて、ようやく「あぁ、そうか」と気が付きました(笑
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
