カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


David Dima's message to the fans

YoutubeのDIMA MUSICチャンネルにDIMAからのメッセージ動画が追加されていたので掲載。



超意訳すると「みんなこんちわ!DIMA MUSICのチャンネルに来てくれてありがとう。みんなのために新曲作ってるけん。みんなが楽しんでくれたら嬉しいです。」というようなことを言っているんだと思います。


そのDIMA MUSICですが、カタログに新たに1曲追加。



>DM053 MAD MAN/ MANUEL

このレーヴェルでは、前作ALL IS MAGIC(SEBvol.204)に続いて2作目となる作品。ALL~が、それまでのアグレッシヴなイメージとは全く異なる、爽やかな作風で大いに驚かされましたが、一方の
こちらはどんな作品に仕上がっているのでしょうか。
MADと付くからには、やはりMAD COW並みのイッちゃった作品を期待してしまうんですけどねー(笑)


<勝負所や格闘道場が懐かしい>

HI3F0486.jpg

今回トレーナーやジムリーダーとの再戦がないため(現時点では)、クリア後の金稼ぎがかなり辛い。
一日一回の制限付きのトレーナーなら何人かいるのですが、それだけだとドーピング代は賄えきれず。
結局はポケモンリーグ頼み。ただし強化四天王はかなりの高LV、80ぐらいあっても相性がわるいと逆に返り討ちにされることもまま有り、戦闘は長引くし、回復アイテムなどの使用で余計な出費も増加。

一応、旧作から連れてきた美輪セウス(LV100)に取っかえ引っかえプレート持たせて、強行突破しているのですが、でもそれだと経験値が勿体無い…何かもっと効率のいい稼ぎ方があればいいのですが。

ちなみに上の写真は、夢の跡地に金曜日のみ出現するムシャーナを撮影したもの。月の石を使うのが勿体無ければここでゲットしちゃったほうがいいかも。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

MAD MAN 直で訳すと狂った男
ですか笑
DIMAのイっちゃった作品も聴いてみたいですね♪
ところでこのインタビュー?のバックで流れてるのって何ですか?

No title

おはようございます、寒くて起きた管理人です。

>MAD MAN
昔々にDELTAでMAD GUY/ MARKO POLOなんてナンバーがありましたが、それを考えると案外、このタイトルでもおとなしいのかな、なんて考えちゃうんですけどねーでも歌い手はMANUELですし、やっぱり前回のリムジンばりのぶっ飛んだ作品であって欲しいところ(笑)

>バックで流れてる
たぶんですが、RUNAWAY/ DAVID DIMAだと思います。DMUN未収録シリーズの1曲で、現在はDIMAのサイトでしか視聴できませんが…でもたったこれだけの長さなのに存分に伝わってくる疾走感、格好良さ。
是が非でもフルで聞いてみたい作品です。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
