カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


EUROBEAT RELOADED(10 HI-ENERGY HITS)@JUNO DOWNLOAD

以前の記事でちょっと胡散臭いEUROBEATのコンピが配信されていると書きましたが、今回もその流れを汲んだ?コンピが配信されていたのでご紹介。




EUROBEAT RELOADED(10 HI-ENERGY HITS)@JUNO DOWNLOAD

1.YO YO/ SHOCK’N ROLL
2.LEMON TREE/ LES ORANGES
3.NOTHING TO DESTROY/ JENNIFER SODA
4.TRUE FAITH/ SILICON
5.FANTASY/ BROOKE LYNN
6.TANTI AUGURI/ EU4YA MEETS ELISSA
7.RIFLE SHOT/ MODEL EIGHT
8.HEARTBEAT/ PARTY CHICKS
9.TINTARELLA DI LUNA/ LA MINA
10.NA NA HEY KISS HIM GOODBYE/ EU4YA

このコンピ名にこの括弧書き、おまけに“Italo Style Dance Sessions”というリリース元と、このアルバムが一体、ユーロビートなのかハイエナジーなのか、それともイタロディスコなのかもうホントさっぱりといった感じなのですが(^^;)、試聴した限りユーロ+ダンスポップといった内容の模様。

そのユーロも、例えとして適しているかどうかは分かりませんが、2000年頃の他社コンピに収録されていそうなややチープな作りだったりするので、その辺りで少し聞き手を選んでしまうかも。
ただ逆にそういう作品が好きな人なら難なく嵌れるんじゃないでしょうか。個人的にtr.1、3、5辺りがそれぞれ趣があって好きです(笑)

ちなみにラストのNA NA HEY KISS HIM GOODBYEは、1969年に全米NO.1となったSteamの同名作品のカバー&アレンジ。



フレディ・マーキュリーを彷彿とさせるジャケットが印象的(笑)


<あの説明じゃ分かりにくいと思う>
pgl3.jpg

ポケモングロバールリンク
※事前にポケモンだいすきクラブの会員登録が必要です(登録・年会費無料)

サーバーダウンで使用不可だったポケモングロバールリンクが、今日から一部の機能を除き復旧。
私も早速、サイトにアクセスして登録してみましたが、復旧初日であるためかサイトはかなり重いです(苦笑)

pgl2.jpg

ちなみにポケモンを一匹以上寝かせた状態で(寝かせて無くてもOKかも)、サイト右下のキャンペーン情報をクリックすると一覧に「ポケぴあ」の購入特典のページが表示されます。

pgl1.jpg

ここで雑誌に書かれているシリアルナンバーを入力すると、風景の中から指定されたポケモンを見つけ出すというミニゲームがスタート。
ここで見つけ出した後、ポケモンドリームワールドにアクセスし、「なかよしボード」をチェックしてから、やっと手持ちに加わる…のですが、現在そのポケモンドリームワールドは休止中。
実際に会えるのはシステムが復旧する10月11日(月)になりそうです(^^;)

ちなみに私はサンパワー持ちのヒトカゲでしたちょっくらキマワリ リストラしてきます!


 <シュール>
無題

プロ野球・斉藤、術後初めて投げる(Yahoo!ニュース)

鷹ファンはこの人の事をどう思っているのかちょっと気になりました。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
