カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


2011

どうやらSEBは来年11月までリリースされないようです。

キャプチャ

SUPER EUROBEAT公式ホームページ(DISCOGRAPHY)

既に修正された“Now on Sale!”の件といい、もうちょっとしっかりして欲しいなんて思ったりも…

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

@社は 配信とCDのプレスもそうですが仕事が雑な気がします たるんでるような イタリアレーベルの人がしっかりしても これでは
イタリア制作人に@の見学を兼ねてもっとお互いを知った方がいいです←以外と曲の提供だけて お互いのこと知らなそうな気がします

No title

もう過去にも同じことをやっているのに、反省が出来ていないですよね。
@社はイチイチ細かい意見を拾う気はないみたいですし。
自分達の考えを押し通し、それが通ればOK,それ以外はアンチ。
そんな感じがしますよね。

No title

このところ連続してだったのでちょっと取り上げてみました。
片方では既に発売中、一方で公式サイトでは来年2011年発売の表記、209は一体いつ発売されるのかと(笑)

>イタリア人
うーん、これは個人的なイメージなのですが、仕事に関してはイタリア人の方がルーズのような気がするというか(笑)
音源の管理や納期をしっかり守っているイメージも…

No title

>Chipuさん
>>過去にも同じこと
サイトやblogの表記ミスならまだいいのですが、ブックレットのクレジットの記載ミスや歌詞が抜け落ちていたりはちょっと勘弁ですよね。
金払って買ったのにこの仕打!みたいな(笑)

>自分達の考えを押し通し~
うーん、この記事のどの部分を指しているのかちょっと分からないのですが…@社に対してまったく期待しなくなると随分と気持ちが楽になりますよ!(凄い後ろ向きだ)

とりあえず伊曲12枠とレーヴェル側に自由に曲を作らせてくれれば文句はないです…と言いつつ後者に関しては果たして守られているかどうか(^^;

No title

古くは・・・FOR YOU / VICTORIAの歌詞が載ってないところから始まりましたね・・・(笑

No title

>FOR YOU
そんなあなたにSEBvol.28!と思ったら歌詞載ってねぇえええええええ!

ならばMAHARAJA NIGHT DJ SELECTIONをば!と思ったら、やっぱり歌詞載ってねぇえええええええdkfhれvうぇfかv:!

よし!EXCITING HYPER NIGHTなら!………こっちも乗ってねぇdqcfjfjP{ROPtjmqgvわtんbgvw!


EBF初期みたいに「歌詞未着の為、記載しておりません。ご了承下さい。」の一言があれば諦めも付くのですが(^^;)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
