カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



エナアタ カタログ更新

記事を保存する前にチェックしてみたら更新されていたので、予定を変更してこちらを先に掲載(笑)
今回追加された作品は以下の通り、赤字は既にCDに収録されている作品です。

HRG818 BINGO BONGO/ MAD COW
HRG819 SUPERSONIC MACHO MAN/ BLACK EVA
HRG820 I'M SO DESPERATE/ BABY GOLD
HRG821 CATACLYSM NIGHT/ JOE BANANA
HRG822 PARATRONIC/ CLAUDIA VIP
HRG823 SQUEEZE ME/ CINDY
HRG824 IT'S ALL UP TO YOU/ CY-RO

HRG825 ROCK THE MUSIC/ CLAUDIA VIP
HRG826 CHAMPION OF THE DISCOTEQUE/ GARCON
HRG827 SCREAMING OUT THE POWER/ LOUISE
HRG828 ON THE TOP AGAIN/ GARCON
HRG829 HARD TO SAY I’M SORRY/ MICHELLE ROSE
HRG830 FEEL THE POWER INSIDE/ JOE D.TOASTER
HRG831 LUCKY STAR/ CLAUDIA VIP

HRG832 FOREVER SAY GOODBYE/ CY-RO
HRG833 THE MAGIC OF SUNSHINE/ CIAO CIAO
HRG834 JUNGLE OF FIRE/ LAURA VOX
HRG835 PRETTY WOMAN/ FRANCIS COOPER

HRG836 RUN ADVENTURE IN MY CAR/ RICKY1
HRG837 DOWNTOWN LADY/ GARCON
HRG838 RAINY DAYS/ CY-RO
HRG839 GOGO THE NIGHT/ GARCON
HRG840 I REMEMBER/ MICHELLE ROSE
HRG841 CHERRY LIPS/ FRANCIS COOPER

今回23曲追加、うち11曲が既に収録済み。
未収録の中で気になるのは、今や貴重な?色物路線であろうBINGO BONGO/ MAD COW、そして過去作品をちょっと弄っただけのSUPERSONIC MACHO MAN/ BLACK EVA(超高速で動き回るガチムチさん…超兄貴!)辺りが気になりますね。

最近はもっぱら真面目路線ばかり、ここいらで一つおバカな作品を収録するなり配信するなりして欲しいところ。
ちなみにHRG836 RUN ADVENTURE IN MY CAR/ RICKY1は私の打ち間違いではなく、サイトに書いてあった通りのものを記載。単なる表記ミスなのか、それとも過去のRIKI1とは別物なのか、その辺りも気になります。

きちんとしたカタログ更新は今週末辺りにやる予定です!


<から揚げ弁当300円>
gsi1010190507003-p1.jpg

ロッテ、3位から初の日本シリーズ進出!(サンケイスポーツ)

リーグ最終戦、ギリギリのところで3位に踏みとどまった千葉ロッテがソフトバンクに勝ち越して日本シリーズ進出。やっぱり下位から上がってきただけあってチームにも勢いがあるんでしょうね。
同じく3位スタートの巨人もこのロッテを見習って、明日からの中日戦頑張って欲しいところです。


<おまけ:今日の辰徳>
bsa1010192128003-p1.jpg

月に代わって…?

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

この記事を見てエナアタのカタログ見ながら気づいたんですけど、この人たち、レーベル作り上げてから15年ずっと、1年で約50作のペース保ってますね。凄いなぁ・・・。(HRG600→2005年末 650→2006年末 700→2007年末 750→2008年末 800→2009年末 850→今ここ)

No title

わんわん こんばんは 同じく BLACK EVAの曲タイトルから期待大です ハイパーなのか タイトルとは全く違う曲調か気になりますが 最近LOLITAさんにエナアタに臨時で参加して貰いたくなりました LOLITAさんなら SQUEEZE MEあたりの曲調合う気がします

No title

こんにちわ、最近ギタドラに嵌り始めたXIAOXIAOです(笑)。

>エナアタカタログ
ここ最近はSEBでも真面目系の楽曲が続いていたんですが、もうそろそろ久しぶりにお馬鹿系も聴きたいところですね。その意味でもHRG818と819には自分も期待したいところですね。

>パリーグCS
何と言うかその、あれですね、ホークスは思いっきりCSに呪われてますね(爆)

あ、それと@社Blogによると今年の年末BESTのREMIXは1.2.3.4.FIRE! / DEJOとIN MY ARMS / KATE PROJECTだそうです(てっきりSAMURAI BLUE / GO 2とCooLoveR / IRENEかと思ってましたが^^;)

No title

こんばんは、ド近眼管理人です。

>TTSさん
なんかこれが当たり前、みたいになっちゃっていますけど、よくよく考えたら大変なことですよね!(笑)
楽曲のクオリティだけでなく、この辺りの継続力もさすがプロ!って感じですよねー今度どうやってモチベーションを維持してるのか等々聞いてみようかしら(笑)


>わんわんさん
>>LOLITA
GOBBIさんはどんな曲も難なく歌いこなしてしまいそうですが、逆に彼女向けの楽曲を作るとなると結構難しいかも。あのハイトーンボイスを持て余してしまうというか。
そういった意味でOLIVAさんはMANUEL含め、クセの強いヴォーカルの魅力を最大限に引き出す曲作りをしているなぁなんて最近よく思っているのですが、実際どこまで彼のセンスによるものなのか分からなかったりも(^^;)


>XIAOXIAOさん
>>おバカ系
せっかく曲を作っても7Aに仕分けされてしまうので、CD収録ではなく配信でカバーされそうな予感。
この系統の作品が減ったとは言え、SEB収録のエナアタ楽曲はもれなく真面目・哀愁系統の作品ばかり。

>ソフトバンク
最近になって知ったのですが、SBはこれまでのCS全て敗退してるんですね…阪神が短期決戦に弱い並に呪われてますね(^^;

>年末BEST
曲からするとKATE PROJECTが80'sアレンジになりそうですね(まさかDEJOの方じゃないですよね…(笑))。
毎年REMIXにはかなり楽しませてもらっているので、今年も期待しています♪

No title

こちらのサイトは原君の応援サイトですか?
開く度に吹いてまいます。

エナアタは最近、去勢された牛さんの様な万人受けの曲調が目立つのでそろそろ稲本級の馬鹿をかまして欲しいけどどうでしょうかねぇ。
直接言ってみるべきか?
カタログ見るところトルナードおじさんの出番が少ないみたいですねぇ~。ちょっと心配っすね。

ほいでは、あんまりトレーナーし過ぎない様に他のゲームもやりましょう~。

No title

よく切断されることでお馴染み、砂パ管理人です。

>去勢された牛さん
別に万人受けする作品でもいいのですが、でもそればっかりなんですよねー…何もエナアタだけに限ったことではないのですが、当たり障りの無い、ブリーチ作者もビックリなオシャレ楽曲ばかりで、ハッキリ言って面白くないというか。

聞いていて力が湧いてくるような、勢いのある作品がほとんど無いですね…

>直接
超速返信に期待して私もメール送ってみようと思います(笑)
カタログのRICKY1≠RIKI1なのかも聞いてみたいですし。

>他のゲーム
明日、マリコレWiiの発売なのでしばらくそっちの方にシフトする予定です。モグリューの厳選をしながら。

>原君
イエス!ここは超!辰徳blog!
サイドメニューの改装が済むまでは辰っちゃんに頑張ってもらう予定です。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
