カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



150攻防戦

そんなこんなでSUPER EUROBEATvol.209。

HI3F0524.jpg

早速聞いてみましたが、試聴の時よりも良かったです。特にDIMA・OLIVA合作のJAPANESE GIRLはアグレッシヴ好きには堪らない出来映え、ここ最近DIMA MUSICに多い中途半端な早さではなく、かなり高めのBPMでかっ飛ばしてくれるところも◯(ちなみにリリースはGGM)
またそれ以上の高速路線で突き進むNEW HORIZON/ KEN BLASTも良いですね!リフがG◯d Knowsしちゃってるのはご愛嬌(笑)

ただ一方で他の作品に目を向けると、やっぱりどうも妙にモタついているというか。
今回、12曲のうち9曲までもが、BPM150以下であることは、非常に憂うべき…とまでは思いませんが、ただ収録曲のうち何曲かは、あともう少し高めにBPMを設定し疾走感を加えてくれればもっと化けたのに、なんて思ったりも。

レビューは、明日が休日なので6・6ぐらいの割合で2回に分けてやる予定です。
ただ間に合わなかったら、いつも通り4×3での更新になるかも(笑)


<おまけ>
HI3F0525.jpg

いつかのmu-moの二の舞になる気がががががががが。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

前ファンクラブの話しましたが実現するとはただ楽曲の特別配信とかはない気がしますが

No title

もしかしてこれもまた「アメとムチ」のアメなのかしら、なんて思い、いまから用心しているのですが(笑)

何にせよ、やるんなら徹底的にやってもらいたいところです。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
