カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


THE OFFICIAL WEBSITE@STEPHY MARTINI

情報頂いたのでこちらにも掲載。



THE OFFICIAL WEBSITE@STEPHY MARTINI

既にDIMA MUSICとしてサイトはありますが、今回それとは別にSTEPHY MARTINIのサイトがオープン。内容はSTEPHYに特化しており、ブログ(工事中)・NEWS・Discography・メッセージを送ることが出来るGuestbookなどなど。

特にDiscographyでは彼女が担当した楽曲一覧(VIB・DELTA・DIMA)を掲載。
今回初めて知ったのですが、DONNA TOKYO/ LUNAやLET THE PEOPLE SAY/ REGINAなども彼女だったんですねー…言われてみれば確かにそうかと納得しましたが、しかし驚きました(笑)

フロントページやヘッダーなどいくつか彼女の写真が掲載されていますが、以前のAWAKEのインタビュー動画の時にも思ったことなのですが、見る度に印象が違うというか(メイクのせい?)

今後も彼女についての情報も充実させていくようなので、彼女のファンは要注目ですね♪




新たにFEVER/ RCSを追加、配信ver.とアナログver.ではサビが異なるとのことです(情報@TTSさん)
ちなみにこの曲の配信ページはこちら言われるまでこの配信の存在をすっかり忘れてました

ついでにエナアタカタログDIMA MUSICカタログにSEBvol.209分を追記。
誤字等ありましたら、お手数ですがご一報下さい。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、出し惜しみ管理人です。

まずは情報ありがとうございます♪

>MISTER GO/ TIPSY&TIPSY
これに関しては他の方からもご指摘がありました。
明日…じゃなかった、今日中に追記しようと思います。

>STAY WITH ME TONIGHT
早速確認してみましたが、確かにJUNOの方はリフやバックで鳴っている音が異なりますね(いつものあのメロディを思い浮かべつつ聞いたものですから、全然違うリフが流れてきてメチャクチャ驚いちゃいました(笑))

正直、別ver.の扱いに関して、その判別の仕方が凄い曖昧なんです。当事者なのに(^^;)
今回のSTAY~のようにカタログ番号や名義が一緒、でもリフが全く違うというパターンなら特に迷うこと無く記載できるのですが、対して名義は違うしBPM、リリース時期も異なるとなると途端に曖昧になってしまうという(3BのNEVER ENDING LOVEなどが特にそうなのですが)
この辺り、一度きちんと基準をはっきりさせておかないとダメですね。

とりあえず今回挙げてくださった2曲は後ほど追記いたします。
WAR GAMESはアナログ(E.P.01)にどちらも収録されているようなので、そちら狙いで購入。確認が取れ次第、判断・追記等しようと思います(こちらは気長に待っていて下さい(^^;))
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
