カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



THE BEST OF NON-STOP SUPER EUROBEAT 2010のトラックリスト

何となく気が向いたので年末BESTのリストを掲載。

AVCD-38182_20101109214107.jpg


【KING SIDE NON-STOP MIXED BY DJ GUN】

1.ROCK BEATIN' WILD/ FASTWAY
2.READY FOREVER/ CHRIS STANTON
3.WAITING FOR YOUR HERO/ DANIEL
4.PLASTIC/ HOTBLADE
5.FACE THE RACE/ POWERFUL T.
6.LIMOUSINE/ MANUEL
7.THE RACE OF THE NIGHT/ DAVE RODGERS
8.SAMURAI BLUE/ GO2
9.CRAZY/ DAVID DIMA
10.BAD/ DJ MOONRAKER
11.I CAN'T STOP LOVIN' YOU/ DREAM FIGHTERS
12.IT'S ALL UP TO YOU/ CY-RO
13.WHAT D'YOU WANT FROM ME/ JAGER
14.TOY FOR LOVE/ BON
15.TELL ME WHY/ RICH HARD
16.NIGHTRAIN/ MANUEL
17.FREEDOM/ DAVID DIMA
18.WHEN THE SUN GOES DOWN/ KEN BLAST
19.WONDERLOVER/ K.DELEO
20.THE SNAKE AROUND/ THE SNAKE
21.I NEED A REVOLUTION/ MARKO
22.FREEDOM RIDE/ THE SNAKE
23.RAINBOW/ DANNY ROCK
24.INVISIBLE TOUCH/ FASTWAY
25.I WON'T FALL APART/ JAGER
【BONUS TRACK】
26.1.2.3.4.FIRE![DJ GUN REMIX]/ DEJO




【QUEEN SIDE NON-STOP MIXED BY DJ BOSS】

1.POWER OF MY LOVE/ YO SHINE
2.COOLOVER/ IRENE
3.AWAKE/ STEPHY
4.NEVER GONNA MAKE/ RADIORAMA
5.EVERGREEN/ KAREN
6.JUNGLE OF FIRE/ LAURA VOX
7.SUPER EUROBEAT[GOLD MIX]/ DAVE RODGERSfeat.FUTURA
8.PLAYBOY/ APPLE
9.ONE-O-NINE/ DOMINO
10.HANKY PANKY/ BUBBLES
11.BIGGA BOOM/ CHRISTINE
12.TAKE ME AWAY/ KAREN
13.WONDERLIGHT/ LESLIE PARRISH
14.YOU ARE MY WONDER/ QUEEN26
15.I WANNA RUN TO YOU/ MICKEY B.
16.WONDERWOMAN DREAM/ DESTINEE
17.I AM A LIAR/ LILLY
18.FLY/ ELIZA
19.YOU ARE ALWAYS ON MY MIND/ RADIORAMA
20.CHANGE/ MARI-SAN
21.LABYRINTH OF LOVE/ ALEKY
22.JUST ANOTHER DAY WITH YOU/ DAVE&FUTURA
23.STAY WITH ME/ MARICA
24.HARD TO SAY I'M SORRY/ MICHELLE ROSE
25.I BELONG TO YOU/ STEPHY
【BONUS TRACK】
26.IN MY ARMS[DJ BOSS REMIX]/ KATE PROJECT



曲リスト、それぞれのDISCの内訳は上記の通り。去年のTHRILLERなどのように、初登場がこのCDなんて曲もなく、BONUS TRACKの2曲も以前に公式blogで言われていた通り。

で一つ疑問なのですが、このCDって一体誰が買うんでしょうか?いや批判とか不満とかそういったもの一切合切抜きにして、そこが凄く気になるというか。
去年に関してはSEBやTHRILLERといった初登場曲もあり買うメリットはいくらか有ったのですが、今年はそういったものはなく、またBONUS TRACKの2曲もフルで収録されるでもなく今年も別に配信。

私なんかはそもそもノンストが好きですし、またプロの技をパクる参考にさせて頂く為に買ってはいるのですが、それ以外の、例えばSEBのレギュラーシリーズ(vol.201・202…)を購入している方が同じようにこの3150円もするBESTを購入するのかしら…?なんてしなくてもいい心配をしてしまって(^^;)

とりあえずそうした疑問、心配は別にして、この3150円という値段相応、いやかえってお釣りが来るぐらいのNON-STOPを期待したいところ。もちろんそれはSEBvol.210に対しても同様。
何度も聞きたくなるような、面白いNON-STOPであって欲しいですね。


追記:……WONDERLIGHT/ LESLIE PARRISHって?あれ?


<復活再掲>



LET ME GO/ STEFAN X@JUNO DOWNLOAD

ファイルに不備があり尻切れトンボに終わってしまったLET ME GO/ STEFAN Xが復活。おそらく表記通りの5:40に修正されている…はず(未確認)
現在販売されているファイルも3分半前後で途切れてしまうファイルのようです(10日現在)誤解を招くような書き方をしてしまい申し訳ございませんでした。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

>WONDERLIGHT / LESLIE PARRISH
確かこの曲SEB128収録でしたっけ…何故今頃になって年末BESTに収録するのかよくわからないですね(^^;

No title

選曲者が勘違いしていたか、はたまた選曲者のゴリ押しのどちらかなんでしょうけど…まさか2010年のBESTに収録されるとは、WONDERLIGHT自身もビックリしているでしょう(まさか)

てっきりその年のBESTに収録されているものだとばかり思っていましたが、ノンスト収録はJGTC2002のみだったんですね。完全に勘違いしてました(^^;)

やられた笑

LET ME GO/STEFAN X
DLしましたが、3分26秒の途中で切れるファイルでした。
MP3-320kbpsファイルです。
してやられました笑
エクステ部分終わってリフの3拍目くらいで終わります。
哀愁バリバリでかなりいい感じなのに…残念。

No title

間に合わなかった…私も購入しましたが、またしても尻切れトンボでゲンナリでした(^^;)
上で誤解させるようなことを書いてしまい申し訳ございませんでした。

JUNOにメールを送るよりGELMETTIさんに直接言ったほうがいいのかしら。。。

No title

いやいや、玉鬼さん悪くないですよ。
素直にいい曲だ!って思ってさらっと買ったんですが
グハッって感じでした笑
あのリフ3拍分を削除すればまだRADIO EDIT なんやって思うんですが。
(思わないかw)
英語できんし僕は泣き寝入りです。
ツイッターでメッセージ送ってみようかしら(;へ;

No title

自分も、また、やられました!
懲りずに、また、苦情を出したら、また「4~5日待って~」だそうだす・・・
がっかりだす・・・

No title

こんばんは、もやしです。

>ふみ。さん
さらっといってグハッて語呂が良いですね今度使わせて下さい
例えば日本語のサイトなら、面倒ですけど途中で途切れてしまっているという旨のメールを送れるのですが、これが海外となるとちょっと躊躇してしまいますよね…と思っていたら774さんが送って下さったようです。


>774さん
1回送って再掲載→でもやっぱり尻切れトンボ、という流れを考えると、例えもう一度再掲されても買うのためらっちゃいますよねー変わらず途切れたままじゃないかと(^^;)

ちょっと話し飛びますけど、Akyr@JUNOのうち何曲か取り下げられちゃってますね…HELLO HELLO/ EUROBEAT QUEENSなどが削除されてしまったようです。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
