カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



CHANGES

部屋の片付けをしていたら疲れて更新する気力も無くなってしまったので(いつもだけど)、中途半端なところまで作ったCHANGES/ BETTY BLUEを中途半端な形で掲載。

change.png

中途半端なCHANGES/ BETTY BLUE
http://huraigon.dousetsu.com/changes.mp3

向こうでも少し触れましたが、この曲を弄った記憶が全くないという…ファイルの日付を見ると今年の2月、それほど前のことじゃないのに忘れているという体たらく。
そろそろ本格的に脳のバックアップを取るか、首筋あたりにUSB端子ぶち込んで外付けHDDで容量増やしたほうがいいのかも知れません(まさか)

いつかどこかのノンストで使うかも知れません。使わないかも知れません。


<種類アップ+遭遇率ダウン>
change.png

行けるところや遭遇できるポケモンの種類が増えた一方、無人島になるまでが以前より早くなった印象。マンネリ作業ゲーよりは今の状況のほうが好ましいですけど、ただ場所もランダムなため、目当てのポケモンに出会うのは今まで以上に難しくなりそう。

ところで“くだけるよろい"持ちのエアームドの活用法は…チラチーノのスイープビンタorタネマシンガン読みで降臨するのも有りかもと思ったけど、でもそんなに決定力ないですし。
素直に頑丈もち使ったほうがいいかも(笑)


<でもお高いんでしょう?で吹いた>
キャサリン

コンポーザー目黒です(キャサリン公式ブログ)

最悪、音楽さえ良ければいいぐらいの気構えなのですが(色々と間違ってる)、でもペルソナシリーズ等で楽しませてもらった身としてはやはり期待してしまいます。


<宮崎危機はいませんでした>
クリスマスカード

ホラ吹き爺さんのダブり率が半端ないです:日刊!浦安鉄筋家族

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
