カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



迷いに迷った挙句、トップスのチョコレートケーキを買いました

そんなこんなで買いました、SEBvol.210。

HI3F0549.jpg

SEBvol.110(初回盤)を意識したかどうかは分かりませんが、キラキラと光るジャケットが印象的なSEBvol.210。一方、中のブックレットはそのキラキラにお金を使い過ぎたのか、

HI3F0550.jpg

表紙から白黒冬景色になっちゃっていますが、内容は充実しており、渡辺さんによるDISC-1~3全150曲の解説や各レーヴェルの写真付きコメント、またREMIXを担当したDJ BOSS・DJ GUNのコメントやお馴染みユーロビート通信などを収録。
また2010BESTの感想で少し触れた「DJ BOSSのイタリア紀行」も掲載。これを読めばどうにも不明瞭だった「原点回帰」というものが分かる…かも?(まだ最初しか読んでないので)

レビューは明日にでも。
前回の2010BEST同様、気になったところ箇条書き+総括という形で書くと思います。


<おまけ>
HI3F0551_20101228152813.jpg

エンブレムエンブレム!………本当にエンブレムだったらどうしよう(^^;
個人的に帯やブックレットは切り刻みたくないので、応募券も何かシール的なものの方が良いんですけどねー。


以前も触れましたが、配信で注目なのはI NEED SOMEBODY TO LOVE/ KELLY T.。尺は4:37と予想しているのですが、果たして…それ以前に配信があるのかって話ですけど(笑

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
