カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



2011

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
うさぎ
ついこの間、2010年今年も宜しく云々なんて記事を書いたばかりのような気がして、改めて時が経つのは早いなぁなんてちょっと年寄りめいた気持ちで今この記事を書いている次第。

他の人に倣って今年の目標なんぞ挙げますと、「資格取得でステップアップしたい」ですね。
具体的にどの資格を目指すかについては実務や試験日との兼ね合いもあるのでまだ調整中ではあるのですが、候補に挙げている5つのうち最低でも2つは確実に取得したいところ。

去年取得した簿記2級の勉強をしているときにも思ったのですが、脳みそって使ってないとホント衰えていくんですね(当たり前かも知れないけど)
今まで暗算で済ましていた計算も出来なくなり片っぱしから電卓で計算。実務ではPCでの入力ですべて済ませてしまうので、暗算については関係なかったりするのですが、しかし今まで出来ていたものが急に出来なくなるっていうのは結構ショック(^^;)

一昨年は語彙が少なくなり愕然とし、去年は暗算が出来なくなり慄然。
二十歳を過ぎると脳が萎縮していくと聞きますが、今CTスキャンで脳の断面図を見たら半分以上スッカスカになっていたりして(まさか)


あとついでにこのblogについてですが、さすがにもう書くこともないですし毎日更新は終りにしようかな、なんて考えています。
と言いつつ現在もストック多数、毎日更新するには差し支えない状態なのですが、更新に費やす時間を勉強時間に充てたいとも考えてますし…この辺りは実際やってみないと分からないのですが、ただ
これまでの経験上、こうウダウダ言いながらも結局更新してしまうような気も(笑)

別にWEB上でユーロビートを盛り上げようなんて気はさらさら無く、先陣切って音頭を取るなんて気も毛頭ないのですが、サイト含めユーロビートを扱うところが全くなくなってしまうというのも寂しい話で、そういったblog・サイトが増えるまでもう少し踏ん張っていようと思います。
増えた暁には晴れてポケモンblogに復帰します

最後に去年リリースされた作品のうちお気に入りのナンバーを5曲ほど列挙。

・LIVE IT UP!/ NATHALIE
・READY FOREVER/ CHRIS STANTON
・EVERGREEN/ KAREN
・DO WITH ME/ VICKY VALE
・TAKE THIS WAY/ CHRISTIAN

2011年は一にも二にも、いや三にも四にもSERGIO DALL’ORA完全復活を望みます!イタリアまで届け!オレの親父愛!オヤジィィィぃいいいい!!


というわけで今からお出かけ。メールの返信等は明後日以降になると思います。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます 今年もわんわんでいきます
EGが復活しないのは制作側なのか それともあの会社のせいなのか?←すでに復活してるが収録されてないだけとか

No title

明けましておめでとうございます、素寒貧管理人です。

EGに関しては…あくまでも想像ですけど、ギャラが引き下げられてモチベーションが上がらない、というのが未収録の原因のような気もします(わざわざ新曲を一から作るより、ある程度形になっているJモノアレンジの方が楽というイメージ)

今にして思えば、READY FOREVERが収録された時点で、ストックは限りなくゼロに近かったのかも(^^;)

ただそのJモノアレンジや、SEBvol.210のインタビューでも答えていますし(あれは2月の話ですが)、新曲が収録される可能性はある…と自分に暗示をかけています思っています(笑)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
