カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



SEBvol.211@トラックリスト

@社公式blogにてSEBvol.211のトラックリストが公開されていたので、こちらにも掲載。

seb211.jpg 

211

211配分


従来のキリ番リリース後の充電期間はなく(一応1ヶ月空いてるけど)、リリースされることになったSEBvol.211。気になる内容ですが、まず注目なのが200番代にあったJ枠が廃止され、イタリア楽曲15曲のみでの構成となった点。
SEBvol.200や210のDISC-3の存在や、ちょうど100作前の流れを考えるとちょっと意外とも思えるこの変更。個人的におおかたアニメアレンジ辺りが収録され、「一番のお荷物は伊産楽曲だったんや!」
なんてことを書くつもりでいたのですが、それとは全く逆の内容でかなり驚いています。

で中身のほうですが、ややリリース済みの曲があるのが多いのが気になると言うか。それでもSCPや3Bの曲についてはまだいいのですが、DELTAのSUNDAY MORNING…これはどうにかならなかったのかと(体制やストック面でちょっと心配)

個人的に注目はSSのDEJO&BONとGGMのKEN LASZLOfeat.DOMINOの2曲。
前者はタイトル通り爆走仕様でアグレッシヴ好きとしては自ずと期待は高まり、また一方の後者はまさかのKEN LASZLO名義復活とのことで、こちらも一体どんな曲に仕上がっているのか楽しみ。
(CORAINIさんはDAVEではなくOLIVAさんの方に行ったのね(^^;))

それ以外にもカタログ追加で即収録のDIMA MUSICの2曲に相変わらず枠多めのエナアタ、また迷走貧弱アレンジ地獄から抜けられたのかと心配のDAVE・FUTURAの各ナンバーと盛りだくさんの内容。
ただ単純に曲数が増えただけでなく、相応にクオリティも上がっていて欲しいところですが、果たして。

スーパー・ユーロビート VOL.211スーパー・ユーロビート VOL.211
(2011/02/02)
オムニバス

商品詳細を見る



いくつかの配信済みの曲については、CDがリリースされる前にレビューする予定です。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

クララモローニさんが英語の発音が完璧に近いと気付くわんわんです わんわん
今回の収録ですが なんか最近アーティスト欄を見ておーってならなくなりました なんか好きな名義が無いと言うか 予想ではいつもと同じような楽曲だと思います

No title

ビビットカラー()笑なジャケで不安でしたがJ廃止とはお見事。
Jは派生コンピでやればいいよ、うん。

エナアタが3曲枠なのが不思議。
@で収録するから独自配信すんな!!とか言われてるのかな?
たんなるギャルDの趣味?
140番台とか18曲中1曲だったのにねー、本当に不思議w

SUNDAY MORNINGに手を出さなかった俺勝利!!

“こうたいぐう”って辞書に載ってないんですね

>わんわんさん
まぁ作っている人はいつもと変わってないですからね、同じような内容になってしまうのはSEBの宿命だと思いますよ。


>himuroさん
>>Jモノ
SEBvol.207収録の“愛しさと切なさと心強さと”辺りはかなり売れていたみたいですし、SEBを知るきっかけとして1枠ぐらい有っても…なんて気も無くはないのですが(だからと言って206みたいに2枠も消費されるのは歓迎できませんが)
よっぽどイタリアサイドからそういった枠についての注文がついたのかしらと、ちょっと勘ぐってしまいます。

>エナアタ
枠が増加されてから配信もピタっと止まっちゃいましたからねー。
弱いから楽天を応援するのと同様、エナアタも冷遇されているからこそ贔屓にしていたというところもあったので、最近の厚待遇ぶりを見ているとどうにも調子狂っちゃいます(笑)

>SUNDAY MORNING
ぐへぇ!
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
