カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スピード感のある腹持ちのいいヒゲ

SPEED&POWER STYLE 2011を購入。

HI3F0561.jpg

NON-STOP担当は、DISC-1:DJ GUN/ DISC-2:DJ BOSSのお馴染みの二人。
SPEED STYLEは3年ぶりにユーロビートオンリーの選曲、一方のPOWER STYLEはオールジャンルでの選曲となっており、それぞれ25曲構成。
(詳しいトラックリストはこちら)

レビューは何か書くようなことがあれば週末にでも。無ければやりません。


<テキサスバーガー2>
テキサスバーガー2 texs2.jpg

バーガー+ドリンクMで450円という貧乏人向けのクーポンが配信されていたので、食べてみました。

いざ実物を見てみると、写真で見た時よりも小さく(やっぱりポテトも頼んだほうが良かったかな…)なんてちょっと後悔したのですが、これがなかなかの腹持ちの良さ(笑)

大きめの4:1パティはもちろん、バーガー上部に挟まれたチリビーンズのもっさりとした食感、適度な
厄介加減が満腹中枢を上手く刺激し、お腹いっぱいになるのかも知れません。
そのチリビーンズと粒マスタードのピリっとした辛さも良いアクセント。ただ味の濃いバーガーだけで終わっていないところが◯。

そんな訳でバーガー+コーヒーだけで十分満腹になるのですが、ただ一つだけ問題があって、ポテトがないためバーガーと飲み物の往復だけになってしまい、いつも以上に淡白な食事になってしまうという点。
まぁある意味、その方がファーストフードらしいっちゃらしいんですけど(笑)

テキサスバーガー2の販売期間は特に明記されていないのですが、クーポンの有効期間から明日26日までになりそうな予感。


<ヒゲストーリー>


帰り道のいつものお店に立ち寄ったらまだ予約受付していたので、ついに「ラストストーリー」予約しちゃいました。
これまでとはひと味違う戦闘や街が一つしかないなど、どこかエンドオブエタニティを彷彿とさせますが、実際はどんな感じになっているんでしょうか。

ヒゲによるデモンストレーション動画その①その②その③


東西線2

物凄く今更ですけど、浦安に出てくる晴郎の友人「東陽町のジェンマ」「妙典のオハラ」
「船橋のコバーン」「行徳のブロンソン」って東西線の駅名から来ていたんですね(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
