カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


みんなそんなに恵方巻き好きだったんだ

という訳でSEBvol.211を購入。

HI3F0564.jpg

軽く通しで聞いてみましたが、今回は配信再録含め活きの良い作品揃いで、アタリ盤と言ってもいい程の内容。
個人的にタイトル通り勢いのあるSS、レーヴェル特有の爽やかさを全面に打ち出したDIMAの2曲、色々な意味で驚きのGGM辺りがお気に入り。DAVEとSPEEDGANGはそれぞれもう一押し欲しいところですが、しかしこの荒々しさはクセになりそう。

ところで以前に告知されていたSEBプレゼントキャンペーンのチラシが内封されているのですが、

HI3F0565.jpg

注目すべきはプレゼントではなく、

※対象タイトル:213・216・219のNON-STOP MEGA-MIXの3枚


SEBvol.165を最後に廃止された通常シリーズでのNON-STOPが何故か復活。それも3回も。いよいよ以て新曲をライセンスするお金すら無くなってしまったんでしょうか。
私自身、NON-STOPも好きですし、通常シリーズでやることについても決してやぶさかでは無いのですが、しかし3回はいささか多すぎるような気が…

まぁやるんだったら、SEBvol.197~199のような新曲12曲を間に混ぜるような真似だけはしないで欲しいところ
音質の悪いmoraでしかフルが聞けないとか誰も得しませんし。


何だかこれで気分盛り下がっちゃいましたけど、しかしレビューはやります。
明日以降、4-4-4-3ぐらいのペースでやるつもりですが、もしかしたら日によって曲数が変わってくるかも知れません。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

1~3曲目でテンション↑だったのに、その広告に気付いたせいでテンションがた落ちでした(^^;

新曲入れてきますよ・・・あの人ならきっと(泣

No title

新曲入れると思います
DANCE IN MY TOWNクラスの曲をそしてMoraと続きます的な流れ

No title

もうこの際だから先に書いちゃいましょうか。

//////////////////////////////////////////

なんと・・・!SEB通常盤が・・・!

213から・・・

さらに・・・

バージョンアップします♪

NON-STOPになります。

え?!

新曲は入らないのかって?

NON-STOPなのに、

新曲もたっぷりブレンドしちゃいます。


SEB213.216.219

3部作お楽しみに!

//////////////////////////////////////////


もちろん嘘ですよ!…と断言できないのが何とも(苦笑)
ノンストだけならレーヴェル直配信で埋め合わせ、なんて捉えることが出来ますけど、新曲となるとまた話は違ってきますよね。。。

ライセンス料節約の為のノンストなら、直前のコンピ収録曲で構成されると思うんですけどねー…限りなく望み薄です(^^;

マイクロエンブレムじゃないんだw

今年も一発目から6Aさんクオリティ炸裂してますなー。
10枚買ったらCDだけじゃなくてTシャツとエコバッグ付けてやれよと思いますた(使わないけど)

ノンストにも新曲来るのでは?
ノンスト新曲→mora、itunes配信→CDにEXTENDED収録(待望のとか言い出しちゃうww)
この嫌らしい搾取の流れかよ…
まじ政権交代してくれー。

非売品CDの中身が大した事無く、玉鬼さんが発狂する未来が見えました。

No title

もう今以上落胆することはないかと油断してましたがね!
随分名前残してませんでしたが久々にカキコですよ!(爆)

私は7Aノンスト大好き説をPUSHしておきます。
絶対あの人ノンストが好きなだけだと思う。
多分7Aの中では「ノンストが好きな人派も尊重しなきゃ、テヘッ☆」みたいな感じなのではないでしょうか。
……もしかして7A、私に更新して弄れって促してる? Mなの? Mなのか?

近年では不可能ではないかと思われていたSCPの配信も始まったことだしもう全レーベル配信頑張ればいいんだと思うんですよ(笑)。
残るレーベルはA-BEAT C、GO GO'S、SUN FIREの一番繋がりがあった&ある所ですよね。
昔と違ってSUN FIREも優先されてないなら配信すべきだー!(笑)
収録されてないだけでDANCE IN MY TOWNのような文句無しの楽曲が埋もれてると未だにDAVE信者の私は信じてますよ(笑)。

むしろ逆にマイクロエンブレムが良かった!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『新曲1曲増えたと思ったらノンストになっていた』
な… 何を言っ(以下省略

もうアメなんだかムチなんだかさっぱり分かりません。5Aさんマジ不思議ちゃん。

>ノンスト
だんだん何のためのEXTENDED収録化だったんだ、なんて気持ちになってきましたが…もう回りまわって新曲25曲構成のノンスト“SUPER EUROBEATMACH"に進化するんじゃないでしょうか。

>待望のとか言い出しちゃうww
「リクエストにお答えして…」も追加してください!

>非売品CD
必要応募券が一番多いのだから、商品も一番良いに決まっている!

…それが彼の最後の言葉でした

No title

お久しぶりです(たぶん4日ぶりぐらい(笑))

>7Aノンスと大好き説
あー確かにそれはありそうですね。
上に貼った文章にも“バージョンアップ"とありますし、彼女の中ではノンスト>EXTENDEDなのかも知れませんね。

別に通常シリーズでやるなとは言いませんが、ただ200番代一度もなかったのに、ここに来て一気に三回やりまーすではさすがにすんなりとは納得出来ませんよね。
もう少し段階を踏んで回数を増やすとか、事前に告知をするなりして欲しかったですけど。
新曲の有無、有るとするならその曲数。この辺りにも注目ですね。

>レーヴェル配信
エナアタ・DELTA・DIMAとなんか示し合わせたかのように配信日が集中してますけど、先日のSCP含め何か取り決めがなされたんでしょうかねー。
昔と違ってわざわざ問屋を通す必要もないですし、各レーヴェル@社に頼らないでの運営、選択肢としてSEBがあるぐらいになってくれるのが一番の理想なんですけどね。

>文句なしの楽曲が埋もれてる
EVERGREENがあったぐらいですからねー、まだ他にも色々とありそうです(特にA-BEATは別リフver.)

No title

遅くなりましたがあけましておめでとうございます(笑)

213,216,219が3部作…これはもう197-199の悪夢再びとしか言えないですね…
個人的にはノンスト30曲が新曲なし&全曲非EXTENDED楽曲(MACHとか)だったらまだ許容範囲かもしれないですが(苦笑)

No title

こちらこそ明けましておめでとうございます(旧暦で考えればまだセーフ?)

ノンストも内容によりけりですよね。全く関係な曲だけならサブでやれ、新曲12曲入りなら勘弁してくれ…直前2枚収録の14曲×2+ボーナストラック=30曲収録が一番平和のような気がしますが(^^;

>非EXTENDED楽曲(MACHとか)
それは良いかも!と思ったのですが、ただそれならMACHのEXTENDED14曲収録の方が嬉しいという結論に達しました(笑)

No title

応募券10枚でもらえるSEB非買品CDがただ欲しいが為に、きっと10枚すべて揃えてしまうことでしょう。
わかりきった@社の戦略にみごとハマってしまう、愚か者(私です)がここにいます。

ところで、219がNON-STOPになる、ということは
220はどんなフォーマットになるんでしょうね。

JUNO配信を待つものより

No title

レーベル配信はありがたいですけど 出来たら全レーベル日本国内配信なら文句はないですが←この際ビットレーベル128kbpsあれば わんわん

No title

こんばんは、空腹管理人です。

>john-jeansさん
あーそれはちょっと盲点でしたね。キリ番=ノンストという固定概念があったので、今回もリクカンorDJセレクションになると思い込んでいたのですが…意外や意外、まさかのEXTENDED3枚組だったらどうしましょう(それはないか)

ただ過去にはSEBvol.46→47と連続してNON-STOPという事もありましたし、何となく普通にキリ番ノンストをやるような気も。


>わんわんさん
国内だと@社と競合する可能性もあるので、それはなかなか難しいかも知れません。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
