カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



EUROBEATFRESHvol.4&SUPER DUPER EUROBEATvol.1@iTunes

被ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!

ebfr4.jpg 
EUROBEATFRESHvol.4@iTunes

ebfr4_20110201213638.png


sde.jpg

SUPER DUPER EUROBEATvol.1@iTunes

sde_20110201213704.png


EBFRvol.4はこれまでのこのシリーズ(vol.1~3)に収録されなかったナンバー+VENUS&BAD GIRLという謎の組み合わせ(笑)
どちらも入手困難なので結構需要はありそう。

一方のSDEvol.1は、まだザックリとしかチェックしていませんが、おそらくHRG515 NEVER ENDING FLAME/ LOUISE以降で未収録の作品を収録。
我慢できずに試聴しちゃいましたが、いやーこれは良いですよ!型番的にちょっと危険な気もしたのですが、全くそんなことなかったです!

早くレビュー終わらせてこっちも聞きたーい(^^;


しかしSEBにエナアタ、DIMAにDELTAととんでもない状況になってきましたね…一度頭の中と財布の中身整理しないとドえりゃーことになってしまいそうだがや(某元市長風)
いや嬉しいんですけど、でももう少し空気読んでくれたら、という気持ちもなきにしもあらずです(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

来ましたね!!
ハゲ踊りの曲が配信されて一安心です(笑
Junoに出るまで待ったほうがいいですかね。

SDE1はカタログ通り並んでるのかと思いきやそうでもないみたいですね・・・。
ともかく女性楽曲多めで嬉しい限りです。

No title

出来ることならSEBの記事が終わる今週末にでも…なんて淡い期待をいだいていたのですが、それも早々に打ち砕かれました(笑)
ある意味DELTAコンピ取り下げもラッキーと捉えるべき、なんて思う始末。

>JUNO
今購入したところでどうせ聞く暇もないですし、週末ぐらいまで気長に待っていようと思います(笑)

>カタログ通り
たしかWHEN THE CHILDREN SAY WOW/ DEE DEE WONDERだけが急に番号飛んでの収録でした。
AVEX/ EVA Xは意地でも収録しないみたいです。

>ハゲ踊り
何故かブラマヨの小杉が悪女に騙され髪の毛が抜け落ちるという話が脳裏に浮かびました(笑)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
