カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バームクーヘン+牛乳=黄金の組み合わせ

普通バームクーヘンと言ったら、クリーム色と薄茶色の生地を交互に重ねた、きれいな丸型のモノを想像しますが、このねんりん家の「ストレートバーム ショコラ&ココア」はそれとはちょっと違います。

チョコレートバーム3  チョコレートバーム2

名前や上の写真を見ても分かるように、チョコレート生地のバームクーヘンに更にたっぷりチョコレートをコーティングした代物。

味はまぁ想像した通りと言うか、特別驚くようなこともないのですが、しかしやっぱりこの見た目のインパクトは相当。
箱にバームクーヘンとあるからこれが何なのかすぐに分かりましたが、そういった表記なしに、本体そのままにドンと出されたらチョコレートケーキの類かと勘違いしてしまいそう(笑)

来週のバレンタインも、個人用としてはいささか大きすぎる感はありますが、職場のみんなにまとめてどーぞ、というパターンでなら結構有りかも。

ちなみにこの「ストレートバーム ショコラ&ココア」、すべての店舗で販売されているわけではなく、西武池袋店・松坂屋銀座店・そごう横浜店のみでの販売とのこと。
(西武池袋店はB1F、お惣菜寄りのところにお店があります)

ねんりん家

画像クリックでねんりん家公式ホームページ



<このターンXすごいよ!さすが∀のお兄さぁぁぁん!!>

PVを見ると欲しくなるのがGジェネ、しかしいざプレイすると案外そうでもなかったなと思うのもGジェネ。以下は最新作“SDガンダム Gジェネレーションワールド”のPV。



Gジェネまとめ


Gガンファンとしてはネオ・ネパール代表のキラル&マンダラガンダムを見ると思わずニヤリとしてしまいますね(笑)
他にも新録子安ボイスが炸裂するゴッドガンダムvsターンXのくだり(18:29~)などを見ると、ホント今すぐにでもやりたくなってしまうのですが、ただ発売日の前週にはキャサリンがリリースされんですよね…

発売機種はWii/ PSPで価格は6,090円、発売日は2月24日とのこと。

SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版) 特典 Gジェネエース付きSDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版) 特典 Gジェネエース付き
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版) 特典 Gジェネエース付きSDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版) 特典 Gジェネエース付き
(2011/02/24)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



<プレイ人数81人に見えた>

ジアビス

テイルズジアビス バンダイナムコゲームス公式サイト

3DSに移植予定のテイルズジアビス。かつてのシンフォニア(GC→PS2)のロゴがそうだったように、こちらもロゴのカラーリングが変わっています。

基本的に移植以外の情報は明かされていませんが、何か追加要素等あるんでしょうか。
あるとすれば終盤のアッシュ関連で何かありそうですが…ただあのシーンをひっくり返してしまうと、
ラストまで大幅に改変することになるので特に手は加えないと思いますけどねー(しかしバンナムなら!)

ちなみに上記プレサイトでは、浮き出たように表示されるルークとティアを見ることが出来ます。
3DSもこんな感じで表示されるんでしょうかね。



個人ブログで陥ってはいけない11の事柄

最後さえ守っていればそれなりに何とかなるとは思うけど。
とりあえずここのブログはウソが多いです、ヴォーカルとかヴォーカルとか。

TVのテロップ「※効果には個人差があります」のように、「※このブログの8割はウソで構成されてます」ぐらい書いておいた方がいいのかも(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。