カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


SUPER-DUPER EUROBEATvol.2@iTunes

こ、これは…!

sde2.jpg

SUPER-DUPER EUROBEATvol.2@iTunes

sde2_20110214221047.png


予告も無しに完全に意表を突かれましたが、以前リリースされたSUPER-DUPER EUROBEATの続編。
今回は、「前回ラストに収録されたBABY DON'T BREAK MY HEART/ LADY TRUFFLE(HRG614)以降の作品のうち未収録の作品」を収録。
ただしHINOI TEAM/ TRI-STAR(HRG620)などいくつかの作品は収録されず。

早速試聴してみましたが、いやーアクの強い作品が揃ってますね!(笑)
何かに似ているCRAZY KAMIKAZEにサビで爆笑必至のI WANNA BE YOUR DOG、まさにタイトル通りのメロディ(?)のNO CONTROL IN MY SOULなどなど相当なインパクト。

そういった作品以外にもANNEBELLEやLEAVING IN MY HAND、A MELODY IN THE STARSなど哀愁・爽やか+転調のきちんとした作品なども収録されており、バラエティに富んだ選曲となっています。

昔はHRG600番台=軽い・薄い・イケてないなんて思っていましたけど、これまでの配信や今回収録された作品などを聞くに、案外そうでもなかったんだと認識を改めた次第です(メロディラインからはちょっと危険な香りしますけど(^^;))

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

何かに>同じCrazyのつくGarcon - Crazy Race On The Streetに
タイトルコールそっくりですね^^;

Leaving In My HandはなんかShadows in the night(でしたっけ)そっくりのタイトルコールですが好きですねー^^

てかNick Turboはなんであのコンピに一緒に入れなかったんでしょうね、不思議・・・

No title

不意打ち過ぎです(笑
財布が軽くなっていくのが快感になってきました。

ネタになりそうな曲(BOO FOO WOOとかHUMMER SUPERCARも)とかが飛ばされてますね・・・。

未収録が減るのはうれしいのですが、その反面SPIN AORUND / MARA NELLが飛ばされたことがショックだったりします・・・

それでは今から聴きこんできますw

No title

こんばんは、腱鞘炎管理人です。

>Marcusさん
>>CRAZY
仰ってらっしゃる曲以外にも、あの曲やあの曲なんかも…この辺りの色々な作品のパーツを寄せ集めて再利用する手法は、どこか別レーヴェルのあの人を彷彿とさせます(笑)

>LEAVING~
このキーの高さでこのタイトルコールだと、他にも似ている曲があったような…全然思い出せませんでしたけど(^^;


>TTSさん
>>財布
配信ラッシュ→お金なくなる→昼飯質素になる→痩せる→モテモテ!

とりあえず体重は落ちました(笑)

>SPIN ME AROUND
同様にDANCING INTO THE FIREも飛ばされてしまったのが痛いです痛いです…いずれエナアタコンピで拾ってくれると思いますが(もう@社には期待しない)、もうしばらくは、あの2分未満のトラックで気を紛らわすしかないですね(^^;

>それでは今から聴きこんできます
今年に入ってから基本的に購入フォーマットをWAVにしているので、現時点ではvol.1さえ購入することが出来ない…圧倒的無念・・・!配信っ・・・!JUNOでは配信されない・・・!

もはや一人コンクラーベ状態です(誤用)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
