カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



SEBvol.212@試聴

SUPER EUROBEATvol.212の試聴が上がっていたのでこちらにも掲載。
CDで聞くまで楽しみを取っておきたいという人以外は、下記リンクからそれぞれどうぞ。

seb212_20110221230309.jpg
  1. I DREAM OF YOU/ YO SHINE
  2. SET ME FREE/ ACE
  3. LOVE TOY/ ANNALISE
  4. COWBOY/ MR.MOOG
  5. BABY COME BACK/ VIRGINELLE
  6. DANGER ZONE/ DJ SPACE'C
  7. YOU&I/ DAVID&TOY
  8. CRAZY DIAMOND/ JOE D.TOASTER
  9. MOVIN'&LOVIN'/ MELISSA WHITE
  10. TIME TO SAY BYE BYE/ MEGAN
  11. JUMP ON THE SOUND/ CY-RO
  12. SEX SKILLER/ GO GO GIRLS
  13. M.U.S.I.C./ CLAIRE M.
  14. A NEW DAY/ DIGITAL PLANET
  15. YA YA YA(SLOW MIX)/ KING&QUEEN
一通り聞いてみましたが、DIMA MUSICが特に元気ですね!
昨日も触れたCOWBOYはやっぱりあの路線、サビからリフへの切り返し部分が昔のTIME作品ぽくてクセになりそう(笑)他の2曲もTOYは爽やか、CLAIRE M.は攻め路線とそれぞれ路線がバラけているのも良いですね。

またこれ以外ではTIME TO SAY BYE BYE/ MEGANも勢いがあってかなり良さそうな雰囲気。
一時期の路線に回帰した(?)GO GO GIRLS、これまでと比べるとちょっぴり爽やか風味のCY-RO辺りも個人的に楽しみ。

LOVE TOY/ ANNALISEは蔵出し収録っぽいですが、このサンプルを聞く限りでは音はしっかりしてる…?(ちなみに制作陣はG.PASQUINI-L.RAIMONDI-A.SEPE)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

以外にも勢いのある楽曲はしっかりと攻めてある雰囲気があっていいですね。エナアタはちゃんと元の路線(?)の楽曲も作っておられる様で安心しました^^;

No title

個人的にMEGANはノーマークだったので完全に意表を突かれました(笑
エナアタは毎回これぐらいバランスよく収録してくれると嬉しいんですけどね…

No title

わんわん 愚痴みたいになりますが 個人的にあと20倍暗攻めて 20倍くらい哀愁なハイパー哀愁路線曲があればいいんですけどね なんせハイパー哀愁大好きで 

No title

そもそも哀愁とよべる楽曲が減りましたよね。去年リリースされた作品を見てもせいぜい3Bの過去作リアレンジ作品ぐらいですし。
そういった意味でもベタ哀愁路線の多かったTIME・EUROGROOVESの離脱は痛いわけですが(苦笑)

ハイパー哀愁作品もBPMが引き下げられてはなかなか難しいような気もしますが、この辺りはGOBBI、QUEEN26、エナアタ女性陣が何とかしてくれる…と思います(希望的観測(笑))
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
