カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



1月・2月の配信まとめ

という訳で1~2月に配信されたコンピのまとめ記事です。
買いもらしのチェック等にご利用ください。
1月

supereurobeat5.jpg supereurobeat6.jpg
itunes.png トラックリスト itunes.png トラックリスト
SUPEREUROBEATvol.5 SUPEREUROBEATvol.6 T-RREX/ MAXIMUM POWER


トラックリスト
EVERYBODY DANCE! SET ME FREE (MAINSTREETver.)/ ACE SET ME FREE(ART OF LIGHTver.)/ ACE


bastardman.jpg
itunes.png amazon.png itunes.png トラックリスト
SET ME FREE(SCP EUROBEATver.)/ ACE BASTARD MAN/ DAVID DIMA SUPEREUROBEATvol.7

             
itunes.png amazon.png トラックリスト
BURNING TONIGHT/ KRYSTAL EUROBEAT MASTERSvol.21削除


2月

トラックリスト
ENTROPY/ MORTIMERfeat.JESSA GHOSTS OF SUBURBIA 2011/ MORTIMER MY BACKSTORY AS A PIXELvol.1


i i
SUPER EUROBEATvol.211 DIMA EUROBEATvol.1 EUROBEATFRESH COLLECTIONvol.4


i i i
SUPER DUPER EUROBEATvol.1 SUPER DUPER EUROBEATvol.2 SUPEREUROBEATvol.8


i
DIMA EUROBEATvol.2 CRAZY NIGHT IN TOKYO/ MAXIMUM POWER


ODYSSEY MUSIC(TRAVIS STEBBINS)@BANDCAMPの3曲については2月にリリースされたわけではないのですが、これまで掲載する機会がなかったので、今回まとめて加えておきました。

DELTAのEUROBEAT MASTERvol.21、AkyrのEVERYBODY DANCE!はいずれも削除済み。現時点、iTunesなど他のDLショップでの配信は確認されていません。
EVERYBODY DANCE!は3/19に復活しました


この1~2月の目玉は何と言ってもDIMA MUSICの配信スタート。 エナアタと違い未公開ナンバーの数はそこまで多いわけではないのですが、しかしその分クオリティは高く、「なんでこの曲を収録しなかったんだよ、このスットコドッコイのアホンダラのべらんめぇ!」と逆に文句を言いたくなるほどの素晴らしさ。

去年のEVERGREENなども含め、こういった出来の良い作品が日の目を見ないことがまず恐ろしいですよね…配信の拡充によってそのような心配もどんどん解消されてはいますけど。

総曲数の少ないDIMA MUSICでさえこれなんだから、他の、例えばA-BEATやTIMEなど配信を全く行っていないレーヴェルは別ver.合わせ、結構な数の未収録ナンバーがありそうな予感(あくまでも予感ですよ) もしあるとするならば、レーヴェル経由・@社経由問わず配信なりCD収録なりしてくれると嬉しいんですけどねー。

来月以降の配信状況も気になるところ。個人的にJAGERさんの新曲がそろそろ来るような気がするのですが果たして。
(あと地味にSEBvol.210の配信も…I NEED SOMEBODY TO LOVE/ KELLY T.だけでもいいので配信してくれないかしら(^^;))

スペースキーでの調整だと縦横ズレが生じるので、今回はtd・thタグを用いて作成してみたのですが、しかしこれがすこぶる面倒くさい(苦笑)
エクセルと同じように中央揃えやセルの数、高さなどを指定することが出来るのですが、ただそれを
実行するにはいちいちタグで指定しなければならず、結局あの膨大な半角英数字とにらめっこ&
プレビューを使って何度も微調整する羽目に。

もうここまで作っちゃったので、今更縦書き羅列スタイルには戻しませんが、ただこのテーブル横並びスタイルを選んだのはちょっと失敗だったな、とちょっと後悔(笑)
でもせっかくなので今年はこれで頑張ってみようと思います。

参考:http://www.eweb-design.com/ >> 表のセル(トップページはこちら)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
