カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



EUROBEAT SPECIAL COLLECTION NANDO&CO.@BANDCAMP

幽霊コンピ第2弾(?)はNANDO特集。

nando.jpg

※再び取り下げられてしまったようです。
EUROBEAT SPECIAL COLLECTION NANDO&CO.@BANDCAMP

nando_20110304212936.png

赤枠で囲った作品はアナログのみ収録+今回初登場の作品
いくつかアーティスト名追記。情報ありがとうございました!

コンピ名からも分かるように今回はNANDOがvo.を担当した作品を収録。
DELTAに限らずTIMEの作品も合わせて収録しており、その破格の値段含め、何だか色々とやばい香りもしますが(^^;

今回初登場の作品はおそらくtr.2・4・27。チラッとだけ聞いてみましたが、いずれも未収録やむなしといったような出来でそこはちょっと残念に思ったりも。
どちらかと言うとIN THE NIGHT IN THE FIREやROCK'N' ROLL EMULATIONなどのmoraでカバーされていない曲、moraやアナログでしか聞けない曲の配信の方が美味しいのかも。

前回のことを考えると早めに購入したほうがいいかと。


駆け足で書いたので色々と間違っている可能性大。もしあったらツッコミよろしくです。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>名無しさん
情報ありがとうございます!早速修正いたしました!


>◯◯さん
これまたご親切にありがとうございます&初めまして♪

>TURN OFF THE LIGHT
素で“OF”と勘違いしておりました(^^;
他の蔵出し3曲と合わせ、こちらも修正させて頂きました。

>ゲリラ配信
ほんと心臓に悪いですよね(苦笑
これも既存曲だけなら何ら問題ないのですが、未発表曲があるとなると話は別。

見逃してはならじと出先でもケータイで確認したり、家でも意味もなくF5キーを連打したり…おかげで昨日一昨日となかなか更新作業に集中することが出来ませんでした(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

◯◯さん、お久しぶりです♪

>THE LOVING~
たしかに以前のユーマス番外編で配信されていましたが、現在は削除されてしまっているので、アナログ(DELTA1098)のみ収録の作品として括りました。
でもやっぱり注釈の一つや二つ入れておいたほうが良かったですかね?(^^;

しかし上記シリーズもここ最近の二つのコンピも、ユーレイよろしく出たり消えたり…上にも書きましたが、そっちばっかり気になってなかなか更新に集中できないのが困りもの(笑
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
