カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



EUROBEAT BLAST!vol.3

が近々リリースされるんだとか(参照元:BLAST!@Twitter)

無題

一応今年に入ってからもBLAST!の作品を収録したアナログがリリースされていますが、全くの新曲という意味では2009年12月の配信以来、またCD収録では同年4月のラブパラEUROBEAT HITS30以来とかなり久々。
正直、これだけ何の音沙汰もないとALBERT BENATIさんもユーロビート製作を辞めてしまったんだと
ばかり思っていたのですが…

EUROBEAT BLAST!vol.1・2がリリースされた時にまとめた未配信作品一覧。
(ご協力@白金太郎さん、Mattyさん)

JUMPING THE FIRE/ MIKE SNAP(4:48)
POWER KISS/ MATTY CALL(4:30)
DREAM LOVER/ ROSEMARY(4:22)
INSPIRATION/ ERI(4:38)
PARA PARA CUTE/ MOONIE(4:20)
MR.HEARTBREAK/ ROBBIE BOY(4:14)
CATCH FIRE/ SONIC RAY(4:28)
TOGETHER AND FOREVER/ ALOUD(4:09)
MERRY GO ROUND/ ROSEMARY(4:45)
SHOCK THE NIGHT/ SAETTA KID(4:51)
STAY/ ERI(4:03)
LISTEN TO YOUR HEART/ GRETA(4:16)
READY TO START/ GRETA(4:17)

DREAM LOVER・INSPIRATION・STAYはBEAT TUNES!収録
READY TO START・LISTEN TO YOUR HEARTはMusic-masterで配信(現在は購入不可)
POWER KISSはアナログにEXTENDED収録

あれ以来、配信もないので基本的には上記リスト通りだと思うのですが、もし間違いや抜けがありましたらその時はツッコミお願いします。

現時点ではどのような曲が収録されるかは不明。
ノンストオンリーはもちろん、新曲・未発表曲が入ってくるかどうかにも注目ですね(JAGERさんのレコーディングもこっちの話だったりして(笑))


取り上げておいて何ですけど、Twitterってソースとして信用に値するのかという不安も。
手軽に始められるモノですし、実は全くの偽物でした………っていうのはさすがに考えすぎか(笑

心配性乙!

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
