カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


SUPER EUROBEATvol.213@トラックリスト

@社公式サイトにてSEBvol.213のトラックリストが公開されています。
情報ありがとうございました!

AVCD10213.jpg

seb213_20110315221539.png


SEBvol.211の半ぺら用紙でSEBvol.213のノンストが告知されるも詳細は明かされず、「新曲は入るのか」「SEBvol.197の二の舞になるんじゃないか」「実はガセなんじゃね?」などの憶測に次ぐ憶測が生まれ(主に自分の中で)、私も一体全体どーなるんだろう…なんて思っていたのですが、この度トラックリストが公開されました。

SEBvol.213は211と212に収録された作品での構成。新曲はありません(たぶん)

212のレビューの最後で色々と適当に予想を書き連ねましたが、結局“④実は新曲=SEBvol.211・212を指していた→これが一番平和"ということに。
個人的にはSEBvol.197~199のようなノンスト収録→フルはmora・iTunes(無印)のみという状況が避けられ一安心…したのですが、一方で「ナローテメー今まで心配した分の労力返せや!コノヤロー!」という怒りがふつふつと(笑)
前も書いたけど、事前に何らかの説明はして欲しかったな、と(^^;

収録曲は上にも書いたようにSEBvol.211・212のボーナストラックを除く14曲×2での構成ですが、CRAZY DIAMOND/ JOE D.TOASTERはタイトルに“ROUGH"という単語が追加。単なるタイプミスなのかまったく別の曲なのかは、上記リンク先からは分からず。
これ以外にもFALL IN LOVE AGAIN/ JAY LEHR辺りがSCP EUROBEATver.で収録されそうな気もしますが、果たして。

ちなみにNON-STOP担当は秋葉工房、リリースは4月6日となっています。


食料は十分、買い占め行わないように…農相(読売新聞)
「買いだめ」は控えて 冷静にと専門家指摘(47NEWS)

今日も帰りがけにカレールーを買いにスーパーに行ったのですが、お米や缶詰などの棚がカラッポ。
昼間買い物に行った妹曰く、両手に抱え切れんばかりの荷物を持った人がたくさんいたとのことで、もの凄い混雑ぶりだったんだとか。

連日の被災地の様子を見て、またどうにもはっきりしない計画停電のせいで不安になる気持ちも分からなくもないですけど、必要以上に買い占めるのは止めましょう。
買いだめをすることによって被災地に送られるべき物資が足りなくなっては本末転倒ですしね。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

SEX SKILLERもSEX KILLERに直されていますね。
歌詞では両方あるのでどっちも正しいのかもしれないですけど、元々SEX KILLERだったみたいですから、元に戻した形なのでしょうか。

No title

なんというか・・・在庫がないんでしょうか?
んなわけでもないとはおもいますけど・・・

No title

ツッコミありがとうございます、こっそりと直しておきました(笑

SEX SKILLERも歌詞を見てみると“S"が付いたり付いていなかったり、いざ曲を聞いてみても“SEX"の終わりと被ってしまって区別がつかず。

対訳に達人とあるのでたぶんSKILLERだとは思うんですけど…どうもはっきりしませんね(^^;

No title

>Marcusさん
好意的に見れば自転車操業(かどうかは分かりませんが)の各制作陣を休ませるいい機会、しかし悲観的に見れば新曲をライセンスするお金すら@社には残っていない…杞憂の会としてはどうしても悪い方へ悪い方へ考えてしまいますが。。。

No title

余震が無ければいいのですが @社の倉庫は無事ですかね? 気になります 213ですが ある意味新曲入って欲しかったです(>_<)うーん 既に出てる曲だけのNONSTOPはいただけない気が

No title

おっ、一番理想的なノンスト来たね。
聴きがたい音質で未発表曲買わずに済んで良かった^^
197~の反響が耳に入ってくれたのかな?
エナアタは案の定固まってますねぇ。

No title

>新曲
こればっかりは各人で捉え方も違ってくるとは思いますが、個人的には197などのようにmora・iTunes(無印)だけで済まされてしまうと厳しいので、今回新曲が入らなくて良かったと思っています。

もちろん上でMarcusさんが気にしていらっしゃるようにストックが無いのでは?なんて心配もありますが…

No title

>himuroさん
何日か前のレスにも書いたように、“全曲新曲という最悪のケースを想定してる!"ぐらいの気構えでいたのですが、いざ蓋を開けたら既存曲オンリーで拍子抜け。
一瞬喜んだのも束の間、じわじわと「それなら最初っからそう書けやー!」という怒りが(笑)

あとはこのNON-STOPが、「新曲が聞けないのが残念」という気持ちを吹き飛ばしてくれるほどの出来なら文句ないんですけどねー。


そう言えば先ほど静岡方面でだいぶ揺れましたけど、大丈夫でした?

No title

個人的に213にLOLITAの I WANT BELONGが収録されてその後配信でもいいですね 玉鬼さんは配信でもいいからって曲はありますか?多分マッハ1のTIMEのあの曲とかですね

No title

>配信
そうですねー仰ってらっしゃるようにMACH1のアノ曲、他にも同シリーズのvol.3や4収録のTIME作品を配信してくれれば嬉しいんですけどねー…と書きつつ、もうほとんど諦めの境地なのが空しいやら悲しいやら(笑

No title

そこはeuro魂で信じましょう
あの会社を可能性はあるかもしれませんよ
@社が無くならない限り

No title

いつかフルで聞ける日が来ればいいんですけどねー(笑

No title

来るといいって思う曲が何曲あるやら しかも完全未発表を含めたら何曲あるやら 最近LOLITAのGENKIって曲を知りましたし でもTIMEはEGでTIME時代の名義が使えないから配信はさらに厳しいかも 名義は使えないか使わないかあまり分からない部分がありますし よく考えたらEUROBEATのレーベルでTIMEって謎な部分が多いような
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
